Categories: 未分類

2018/12/19(水) 15:50〜17:53 ten.【判決速報!寝屋川中1男女死亡事件】[字]


ストとはいえ、走り高跳びの経験
は圧倒的に不足しておる。
それを補うのは、簡単なことでは
ないんじゃ。
>>それで、何メートルですか?>>でもこれ低いんで、
1めーたー40とか、
1メートル50を何回も何回も跳んで。
>>今の目標っていうのはどれく
らいなんですか?
高さは。


>>東京は、
今、
僕1メートル80がベストなんですけれども、2メーター跳べない
と、たぶん出れないです。
>>2メートルって、どれぐらいになるんですか?
>>こことかじゃないですか?

>>わおわお、
まじか。
まじか。
>>こんなん、
跳べるんですか?みんな。>>跳べる人はいっぱいいますね。
>>今、最高が180センチとい
うことですけど。
>>はい。
>>いわゆる20センチ、あと高
く跳ばなきゃいけない。
これ、ぶっちゃけ、もうあと1年ちょっとじゃないですか。
いけます?
>>常識的な範囲は、
たぶん100パー無理。
>>100パー無理ですか。>>まじか。
>>ところを、
そこの無理をもうねじ込んでいくみたいな感じですね。
>>実は走り高跳びの世界記録は、
20年以上も更新されておらん。
1センチ高く跳ぶことさえ、簡単
ではない競技なんじゃ。
20センチ高く跳ぶという緑夢選
手の目標が、いかに途方もないか、
分かるのう。

ピョンチャンパラリンピックで2つのメダルを獲得した緑夢選手。
にもかかわらず、東京に向け、全
力で走り続ける姿には、
心が打たれるのう。
それに比べ中谷は。
ホシケン初出演で挑戦した走り高
跳びでは、なんと60センチの高
さも跳べず。
今回は、
緑夢選手を見習って、
走り高跳びを研究するんじゃ。
>>ここから、
これでいいんです。>>あっ、そうか、
それで越えていることになるんだ。
>>そうそうそう、
これで越えてることになるんで。
はい!クリア!
>>やった!
>>これだって70センチですからね。
>>記録更新!
>>そうそうそう。
すごい、すごい。
>>やった!
70。
>>浮かれておるようじゃが、これは跳んだというより、
またいだではないか。
>>教える人もうまい。>>そうですね。
>>次は思い切って1メートルに
挑戦じゃ。
やはり助走をつけると、

逆に跳べなくなるようじゃのう。レッドスターよ、
お手本を見せてやれ。
>>わっ、すごい。
>>さすがにこれぐらいはお手の
ものじゃな。
それにしても中谷は、跳べそうな
気配がせんのぉ。
>>右、
ぽん、
右、ぽんに、しゅーって下がって、
走る、
右、ぽん。
>>中谷よ、
緑夢選手の感覚を、
己の体に取り込むのじゃ。
>>うそ、
いったんちゃうか?いった!
>>いったんちゃう?今。
でも越えてましたよね。>>越えてる、
越えてる、
実際、バー、
ぽいんぽいんってなる。
>>セーフ!
>>やった!
>>緑夢選手に免じて、
1メートルクリアとしよう。
金メダルをとったスノーボードから、
畑違いの走り高跳びへ、再びパラ
リンピックを目指す、成田緑夢選
手。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

ikatako117

Share
Published by
ikatako117