Categories: 未分類

2018/12/19(水) 15:50〜17:53 ten.【判決速報!寝屋川中1男女死亡事件】[字]


>>金メダル!>>オリンピック新記録で金メダ
ルを獲得。
レッドスターと中谷の声援も、きっと力になったはずじゃ。
>>菜那さん!おめでとう!
>>ありがとう、ありがとう!
>>ずっと一緒に練習してきて、
みんなが見守ってくれていたから、最後まで転ばずに、
いいタイムでゴールできたのかな
と思うので、
本当に日本チーム、
ナショナルチームのおかげで、ここまでできたなと思います。
>>ちょっと、

涙出そう。>>泣いてるじゃないですか。
>>ちょっと微妙になんか、
微妙に涙出た。>>泣けてくる、でも、分かる。
>>すげー!
>>金か。>>やっぱすごいね。
>>このあと、
新競技のマススタートでも金メダルを獲得。
同じ大会で2つの金メダルという
快挙を成し遂げたんじゃ。
レースのあと、
カメラの前で前髪を整えるこのしぐさも、話題になったのう。
帰国後、
ten.に生出演してくれたときに聞いてみたぞ。
>>あれは気付いてらっしゃらな
かったんですか?
>>あれは生中継だって気付いて
いなかったので、
レンズでちょっと直してたら、


映っちゃってました。>>あっ、
本当に気付いてなくて、
あのまま直してらっしゃったんですね。
>>はい。
>>すごくしぐさがかわいくてね。
>>列島が感動した熱い冬。
すべての選手たちへ、感動をありがとう。
>>やっぱ何回見ても感動します
ね。
>>今、ちょっと今見ても、
鳥肌立ちましたもんね。>>ぞっとします、
ぞっとすると言うと変か。
鳥肌立ちますね、本当に。
増田さん、いかがですか?
>>やっぱりこのコーナーで見て
たんで、
やっぱり女子パシュートはやっぱり感動しましたね。
特に。
やっぱりあの段階では、
どっちかっていったら、
高木姉妹の妹さんのほうが結構注目されてて、でもこのオリンピッ
クを機に、
お姉ちゃんの活躍が目覚ましいんで、いやー、このコーナーやって
てよかったですね。
>>本当によかったです。
パシュートも生で感動を見れたの
で。
>>今改めて見てても涙が出てく
るし、もちろん、
本番のときもテレビで見てて、泣

いてたけど、
悲しいのはこれがことしやったっ
てこと忘れてたって。
>>そうなんですよね。
>>ことしやったかな?って。
その忘れてたことが悲しい。
>>4年に1回という特別感というのは、本当に感じましたよね。
>>本当、感じましたし、
僕もオリンピック出た経験があったので、
本当にすごい場所だなというのは
思ってたんですけど、
ちょっと違う立場で行ってみてね、
なおさらすごさを感じましたね。
>>さあそして、
そのピョンチャンで活躍したホシケンジャパンといえば、こちらの
選手もですよね。
成田緑夢選手なんですが、
前回ten.に出演していただい
たときに、
2020年にチャレンジするとい
うお話ありましたけれども、オリ
ンピックなのか、パラリンピック
なのか、なんの種目なのかも、分
からなかった。
>>なかなか教えてくれなかった
んですけど、その目標とする種目
が決まったそうなので、
>>とうとう決めたようですよ。
>>何を?
>>東京パラリンピックの種目を。

>>知ってますよ。
>>知ってますか?
>>それがなんとね、
中谷さんの得意種目らしいですよ。
>>え?得意種目?
>>あるじゃないですか。得意な
やつ。
>>どれかなー、あれかなー、こ
れかな?
>>そんなにないでしょ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

ikatako117

Share
Published by
ikatako117