Categories: 未分類

2018/12/20(木) 08:00〜09:55 ビビット【訪日外国人3000万人!人気急上昇の県▽宮古馬減少の理由▽熱海グルメ】[字]


≫今回ヤクザの2代目とギャングの娘が
抗争を止めるために
父親から付き合えと命じられて
偽物の恋人同士になるというお話
なんですね。
結構アクションも、
今ような、蹴りのシーンで、
頭に思いっきり千棘ちゃんの蹴り
を食らったりとか
ちょっと爆発的な部分もあって


笑いどころもたっぷりなんですよ。
国分≫今のはCGなの、それとも本
当にワイヤーアクションでやって
るの?
≫はい、ワイヤーでやって。
国分≫かなりハードなシーンも多
いわけですね。
≫そうなんです、ともに息子、娘な
ので、
親心もつい働いちゃうような映画
になってますし、
そういう映画になっていますし、ニ
セモノの恋人から
2人はどうなってしまうのかとい

そこがちょっと見どころの作品に
なってます。
真矢≫撮影中、大変だったところは

あったんじゃないですか?
こんだけ激しかったらね。
≫変顔というのが、この映画、多いので。
国分≫セクシーで売ってるからね。
≫この映画、ノーセクシーなんですよ。
≫顔面崩壊というぐらい、崩壊して

ここでしか見れない変顔になって
います。
≫これとかもちょっと国分さんを
意識したキメ顔なんですけど。
国分≫俺を意識してる?

≫おいしいものを食べたときの顔なんです。
国分≫あとDAIGOさんも出てたんだ

≫DAIGOさんもあやみちゃん演じる
千棘の側近役。
2018/12/20(木) 08:00〜09:55
MBS毎日放送
ビビット【訪日外国人3000万人!人気急上昇の県▽宮古馬減少の理由▽熱海グルメ】[字]

訪日外国人3000万人突破!日本人には分からない魅力で人気急上昇の県はどこ▽天然記念物・宮古馬が減少している理由▽冬の熱海の温泉グルメ

詳細情報
出演者
国分太一 真矢ミキ

堀尾正明
テリー伊藤
谷本有香/眞鍋かをり

赤荻 歩(TBSアナウンサー)
山本匠晃(TBSアナウンサー)
ほか

木曜日のビビット
国分太一と真矢ミキが、最新ニュースはもちろん、政治・事件から芸能・スポーツまで、あらゆる分野の話題をわかりやすくお届け。
元NHKの堀尾正明が明快解説。
視聴者のあなたが疑問に思うことにズバリ答えます。
木曜企画「それナニ?どうナノ?」 最近、ちょっと気になっている事を、視聴者に替わってIKKOさんが体験してきます!
ビビットであなたの一日が楽しく爽やかになります!
公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/vivit2015/

【ツイッター】
@vivit_tbs
https://twitter.com/vivit_tbs

【フェイスブック】
https://www.facebook.com/vivit.tbs/

おことわり
番組の内容と放送時間は、変更される場合があります。


ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 健康・医療

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117