Categories: 未分類

2019/01/07(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝生徒と教師の芸術夫婦歌詞のない歌を歌う妻余ったもちが大変身】


あれ、何か変わっとるで~。
ここ、おもしろいわ!

あれあれ。何屋さん?
ちょっと寄りたいなあ。あれ、
何やろう?
ペドロズ…。
あっ!
バーガーや!
あっ、バーガー屋さんや!
これ…。
何かしらんけど、すごいなあ…。
オープンって書いてあるやん。
奥さん、まあどうも。
こんにちは。
◆歌も好きです。
もう本当に。
◆ありがとうございます。
◆お会いできて、本当に…。
テレビもよく見てます。
お会いできてうれしいです。


◆そんなん言われたら…。
こないだ、
40周年でコンサートやったんですけど、
おいでになってないですね?
◆すいません…。
◆そんなことないです。
◆何かありましたら、必ず行かせ
ていただきます。
◆とんでとんで何回もとんで行きます。
◆ご丁寧にどうも…。
奥さん、
行ってください。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
さあ、入ろう。
これ…。
こんにちは。
いいですか。
◆全然大丈夫です。
◆朝の「よ~いドン!」という番
組なんですけど、
これ、すごいな。
あなた1人でやってるの?
◆そうです。一人でやってます。
◆すごいなあ。
あなた、何、
海外か何かに行ってたの?◆そうですね。
結構行ってました。
◆どこに行ってた?
◆20カ国ぐらい結構、行ってて

…。
◆ああ、そう。
バックパッカー?
バックパッカー。
◆してました。
◆バックパッカーってどこに?
◆ヨーロッパとかアジアとか、
行きやすいところばっかりなんで
すけど。
◆おもしろいなあ。
俺な、あなたとしゃべるときな、
何の違和感もないねん。
◆僕もです。
◆それ違和感ないと困るねん。
あなたの場合は。不思議なもんで、
あなた世界、回ってるでしょ?
いろんな人種の方とか、いろんな海外の方としゃべってるから、
人との違和感というか、拒絶とい
うのが、
なくなるんですか、ああいう方は。◆そうですね。
もとから結構、
社交的というのもあって、
そういう旅行の経験とかもあるんですかね。
◆結婚されているんですか。
◆僕は独身です。
◆独身?
お幾つですか。
◆僕は39です。
◆世界中、いろいろ回って、
どこの女性が一番よかったですか。◆僕はやっぱり、何やかんや言っ

て、アジアの人が好きですね。韓国の人とか…。
◆「日本」って言うとけよ!
君。◆日本の人とか。
好きですね、やっぱり。
◆やっぱり日本の人が。
◆やっぱり日本の人が…。
◆血が流れているというか。
◆そうなんですよ。
◆そうなんですよ、そうなんです
よ。
きれいな白人の人がいても、
やっぱり好きになるのはアジアの
人なんです。
◆おもしろいね、やっぱり。
◆帰国後、和食や洋食の店で
長年修業を積んだオーナー。
おもしろいキャラクターとは
裏腹に、紫タマネギと一緒に漬け
込んで
色を出した大根を使うなど、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117