Categories: 未分類

2019/01/21(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝西宮・門戸厄神ぶらり中退した子供を救う塾大根アイデアレシピ】


◆理科の先生に。
あなたは?

◆まだ決まってないんですけど…。
◆決まってないけど、とりあえず

◆とりあえず、何か、食品系の職
につきたいなというのは。
◆まだ1回生やもんなあ。
◆そうですね。
◆4年生?
◆4年生です。
◆まだまだやんか。
今かわいいけど、卒業するころに
は大人になっていくねんで。
◆いやいや…。
◆「いやいや」やあれへんがな。
22ぐらいになってくると、大人やんか。
ありがとうね。
どうも。
◆すごいなあ、


お米屋さんでも、
こないして
頑張ってはんなあ~。
俺なんか、
米のことなんか
一つもわからへんわ。
お米って、
一体、1キロ、幾らぐらいするん
やろ?
1キロ490円って書いてあるで。
全然、わからへんわ…。
関西テレビのね、朝の「よ~いド
ン!」という番組で、
円広志ですけど。
ちょっと見せてもうていいですか。
◆どうぞ。
◆こんにちは。
これ、ぎょうさん、これ…。
これ、値段違うじゃないですか、
これ。
全部、お米って。
何で値段そんなに違うの?
◆やっぱり、
生産地とか、
それから特別栽培とか
無農薬とか…。
◆1キロ500円ぐらいや思うたらいいんですか、
大体。
◆まあ、
うちは1000円から390円ま

で。
1キロで。
◆1キロで、
390円から1000円まで?
マジで?
◆1000円なんかのお米を
見られたら…。
◆ちょっと見せて、ほんなら。
どういうふうにしてるの。
◆突然変異でできたお米を…。
◆突然変異でできたお米?◆これ、
どっちがどっち?
こっち、大きいわ。
◆これ、1000円。
全然違うやん、
これ。
◆全然、ちゃうでしょう?
◆2倍か、2倍半ぐらいありまっ
せ。
◆1.5倍と言ってるんですけど
ね。
◆大げさに言うたということ?
大きく言うた。1.5倍!?
◆1.5倍。
◆すごいなあ。
食べたらおいしいでしょう。
◆食感が今まで食べられたお米と
違ったような。
今やったら、
新しい、こういう青森の「青天の

霹靂」とか。
◆これも高いやん。
540円やって。
◆こういう「雪若丸」とかね。
◆雪若丸。その上の「ゆめぴりか」というの
高いですね。
◆山形ですね。
多分奥さんが買われてるのは
5キロづめが平均なんですね。◆お米って高いね。
◆うーん…。
あのね。
◆それはパンにするわ。
◆一食あたり、
にしたら
茶わん1杯にしたら安いですよ。
◆お茶わん1杯で幾らぐらいです
か?
◆あそこに書いてあるんです。
ちょっと見てもらえます?
◆1杯32円。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117