Categories: 未分類

2019/01/21(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝西宮・門戸厄神ぶらり中退した子供を救う塾大根アイデアレシピ】


◆おまえや!
◆何言ってんねん!
◆おまえや!
◆それでは、2人が人気のコケづ
くりを体験。
◆初めての人でも
これをそろえればできますというようなキットをつくってまして、
そちらを使って
やっていきたいなと。
◆つくるところから楽しんでもら
おうと。
◆そういうことですね。
◆初心者でも、10分ほどでつく
ることができます。
◆はい、
これでオッケーです。
◆ばっちりです。
◆ばっちりなんかい。
僕のほうのタイトルは、
ひき肉にしてやんよ!
◆要らんねん!それ!
クレーム来とんねん。
いっぱいクレーム来とんねん!
◆あなたは?
◆「みどり」。
◆違いがおもしろいですね。
◆全く違いますよね。
◆初めてでも簡単にコケの作品が
つくれるお店で
最も売れている商品とは?


◆こちら、
コケのパックです。
すごく初心者の方でも
簡単に飼育が
しやすいコケになります。こちらが
一番コケの中では売れているもの

になります。
◆最初は
飼育しやすいのから入っていくんですね、皆さんね。
◆そうですね。
◆そんなコケリウムさんでいっちゃん高いもんとは?
◆こちらの
作品になります。
◆これまた、
すごいオーラを放ってますけども。◆トンネルみたい。
◆こういったガラスの器の中に
この洞窟みたいなのをつくって、コケで
シダ植物をあしらったものになり
ます。
コケが、
すごい先ほど敷いていただいたものよりも
かなり成長していて、すごく美し
い緑色に成長しているのと、
余り予想していなかったんですけ
ど、違う種類のコケが
洞窟の中ではえたりして、
◆えっ、そうなんですか?◆自然の情景が
これは…。
◆リアルに自然に近い状態になってるんですね。
◆はい。

◆コケリウムさんで
いっちゃん高いもん HOW M
UCH!?
◆コケコッコー。
◆おお~、安っ!
◆安いんちゃいます?
◆ちなみに、LEDライトもつい
てます。
◆マジですか?
僕は結構、ハマりましたけどね。
◆確かにね。◆楽しかったですし、完成したや
つ、ずっと眺めるのがめっちゃ癒
やされますね。
◆確かにね。
◆以上、「いっちゃん高いもん
HOW MUCH!?」でした。
◆ここで視聴者の皆様にプレゼントのお知らせです。
カメラやレンズなど豊富な在庫を
取り揃えた専門店
「カメラのキタムラ神戸マルイ中
古買取センター」が
昨年11月にオープン!
購入はもちろん、
その場でお持ちのカメラの下取り
もできます
本日は、神戸マルイ店で使える
フォトアルバム1冊無料券を
10名様にプレゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に、発信者番号を通知しておかけくだ

さい。また携帯・スマートフォンからも
ご応募いただけます。
そして横山だいすけさんから
すてきなお知らせです。
◆関西のみんな、
元気~?
横山だいすけです。
この春、だいすけお兄さんのミュ
ージカルコンサート、
世界迷作劇場が

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117