Categories: 未分類

2019/01/21(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝西宮・門戸厄神ぶらり中退した子供を救う塾大根アイデアレシピ】


関西に帰ってきます。
第1部は桃太郎をテーマにした
オリジナルストーリーのミュージカル。
そして、2部は、みんなのよく知
っている歌を一緒に歌う
コンサートです。
すごく盛り上がるんですよ。
チケットは、
ぴあ、セブン-イレブンの
店頭などで発売中です。
詳しくは「だいすけお兄さんの世界迷作劇場」で検索してみてね!
◆本当に子供好きですよね。
◆そうなんですよ。
コンサート会場ではあんな感じで
みんな盛り上がってくれて。歌ってくれたりして。
◆子供たちが一緒になってね。
楽しいコンサート!劇場で待ってます。
◆3月23日から、
各地でやるんですね。
◆みんな、待ってるよ~!


◆それでは、きょう、これからのお天気をお伝えします。
近畿地方は、
晴れ間の出るところが多い見込みです。
午後の降水確率は、
各地でごらんの値となっています。
日中の最高気温は、
11度くらいのところが多いでしょう。
きのうより気温が2度ほど低く、
寒い1日となりそうです。
◆きょうも「報道ランナー」の新
実アナウンサーに
きょうの放送の見どころを紹介し
てもらいます。
報道スタジオの新実さん!
◆おはようございます。きょうの「報道ランナー」です。
京都市と住民が対立をしているあ
る問題を緊急取材しました。
ホームレスの人たちや刑務所から


出所者などを支援する
救護施設の建設をめぐって京都市と周辺住民が
激しく対立をしています。
説明会では
怒号が飛び交う事態になったんで
すね。
突然の建設発表に
戸惑いや不安を訴える住民。
解決策はあるのか、緊急取材をし
ました。
しました。

皆さん、
この施設の重要性は十分理解をさ
れているんですが、
ただ、類似のほかの施設で、
例えば火災が起きたり、
周辺で万引きが起きたりという事
例もあって、不安を募らせていら
っしゃるんですね。
その様子をごらんいただきたいと
思います。
◆「報道ランナー」、ぜひごらん
ください。
新実アナウンサー、ありがとうご
ざいました。
「よ~いドン!」、エンディング
のお時間となりました。
きょうは、だいすけお兄さんに来
ていただきました。
◆だから、テレビをごらんの皆さ
んの中で、お兄さんって言ってる
人、たくさんいると思いますけど。
2019/01/21(月) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【国宝西宮・門戸厄神ぶらり中退した子供を救う塾大根アイデアレシピ】

国宝・西宮・門戸厄神ぶらり、中退した子供を救う塾、異色の経歴を持つ塾長▽冬においしい!大根、和風に洋風に簡単変身▽超個性的!絶品パン

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
未知やすえ

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
サバンナ
トミーズ健
横山だいすけ

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

【アシスタント】
女と男

【天気予報】
服部優陽(関西テレビアナウンサー)


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117