Categories: 未分類

2019/01/21(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝西宮・門戸厄神ぶらり中退した子供を救う塾大根アイデアレシピ】


決して高くないんです。
◆パンより大分安いです。
◆だから、こちらにも書いてます
ように、お米は5キロ、10キロ

で買われるから、一遍に買うから
高いと思われるんですけど、
お茶わん1杯にしたら安いんです
よ。
その辺をちょっと…。
◆すみません、ありがとうござい


ます。
◆円さん、ロケの後にどうしても
気になって購入した
1キロ1000円のお米、お味は
いかがでした?
◆おはようございます。
◆今週も元気に始まりました
「よ~いドン!」。
月曜日は未知やすえさんとご一緒です。
よろしくお願いしまーす。
そして、きょうはゲストに
横山だいすけさんにお越しいただ
きました。
◆よろしくお願いします。
「よ~いドン!」見てるみんな、
元気~!?
◆ありがとうございます。◆よろしくお願いします。
◆うれしそうやなあ。
◆正直、きょう、めちゃくちゃう
れしいです。
◆ありがとうございます。
◆僕も市川も興奮してました。
子供がいてたら、
毎日、見てますから。
◆お子さんがおられるところは
◆毎日、見てました。
◆元気をもらって、
僕は行ってましたから。
◆うれしいですね。◆僕も元気もらってた。
だいすけお兄さんのパワー、

すごいんですよ、
本当に。
◆子供が喜ぶのを見てたら、
うれしいもんね。
◆「おかあさんといっしょ」でやっておられたそうですね。
◆9年間やってました。
◆最長記録なんだって。
◆すごいですね。
だから、もうその間に子供たちを
たくさんの子供たちとテレビで通
じてやってるから、
もう営業、どこ行っても大丈夫や
ね。
◆言い方がちょっとリアルですね。
◆でも、そんなすてきなイベントのお知らせ、
コンサートのお知らせがあります
ので、後ほどよろしくお願いしま
す。
さあ、門戸厄神駅、お米、円さん、
あれ、
買われたんですって?◆そうなんですよ。
「龍の瞳」というの。
◆あの1000円のやつ?これ、見て!
◆わかりやすいわ。
◆帰りに買って帰ったんだよ。
家でくったんやけど、うまいわあ
~。
◆やっぱり、ちゃいます?
◆もちもち感が違うしね。
これは

食べていると、ぜいたくな感じが
するのよ。
お米の一粒一粒が大きいから。◆見たらわかりますよね。
ふだんとちゃうわ。
◆いやあ、おいしいなあ思うてね。
もうないねんけどね。
食べてしもうたんや。どないしようかな?
また行こうかな。
◆買いましょう、また。
◆ぜひ試してみてください。
さあ、ごらんいただきましょう。
続きをどうぞ。
◆カレーか?
ちらっと見たら。
こんにちは。関西テレビの
朝の「よ~いドン!」という番組
で円広志ですけど、
こんにちは。
ちょっと見せてもらっていい?◆どうぞ、どうぞ。
◆すいません、どうも。
このお店は、あれですか、
言うたら、健康食品というか。
◆健康食品まで行かない…。
◆ベジタブルやから、野菜違うの

◆そうですね。
野菜とフルーツを使った。
◆押しは何ですか、ここの押しは。◆押しはですね、僕自身が結構サ
ラダとか、フルーツが好きなんですけど、お店で気軽に
食べていただけたらなと。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117