Categories: 未分類

2019/01/22(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!埼玉・群馬・栃木・茨城・北関東の爆笑壮絶バトル![字]

<上から目線の埼玉と北関東3県が大バトル>

堀尾) 全部…。
<そして>
<さらに>
♪♪~
(さんま) お願いします。
<首都圏4県の醜い争いを
全て笑いに変えるのは→
当御殿の主人
明石家さんまです>
これは
これは… え~ まぁまぁ。

中山) イエイ!いやいやいや あの…。
イエイ!じゃ
ないのよ司会者 司会者。
(カズレーザー)
動いてる 動いてる!動いてる さんまさんだ!
動くの
俺 よく動くの。
え~
今日 初めての方が2人いらっしゃいまして。
真中監督
監督っていうか もう [外:835D78967C04D0F60F02EAFD9D328EF3]監督。
はい
よろしくお願いします。こちらこそよろしくお願いします。
真中さんは
どこの高校だったんですか?
栃木県の


今は 名前 変わったんですけど→
昔は
栃木県の宇都宮学園って高校。
野球
強いとこだその時 甲子園 出てらっしゃる?
はい
僕は2回 出てます。
どうだったんですか?
結果は 甲子園。
選抜は
ベスト8まで…ベスト4まで行きました。
どっちですか?
どっちですか?(真中) ベスト4です。
初め
8 言いましたよね。
4でした
4まで行きました間違いないです。
そして
もう1人が堀尾さん。
初めてなんですね
これ。そうなんですよ はじめまして。
あっ
そうかずっと ニュースやってたから。
…で
私の『Nスタ』という番組にも出てくださったじゃないですか。
報道番組に
初めて出てくださったんですよ。

一同) へぇ~!(中山) えっ。
訳あり?


訳ありで。

堀尾) ゲストとして出たんですけど。当たり前や。
もし
訳ありで出て来たら俺 出てないやろ こうして。

堀尾) 後輩の ほら神田愛花さんを紹介して。
神田愛花が
もう とにかくさんまさん大好きで→
できれば結婚したいっていうんで

そうそう
昔 紹介してもらって。
NHKのアナウンサーの女子を
堀尾さんが集めてくれはるんです。

一同) えぇ~!≪すごい会!≫
さんまさん
もう大人気だから特に 神田愛花は憧れていて→
できれば結婚したいって
言ってたんですよね。
理想のタイプやねんて
顔とか。
ほんで
結婚した相手が日村やで。
女は
ウソつきやわ。(夏菜) 全然 違う。
あ~
そうそう だから 今月もその催しを開いてくれはんねん。


一同) へぇ~。

中山) また 游玄亭ですか?最初は 游玄亭。
個室に入ってるのに響き渡る
さんまさんの声が フロア中に。
3時間
フルトーク。

堀尾) この場と変わんないですもん 游玄亭がね。
この場と変わんないですよ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117