Categories: 未分類

2019/01/29(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝堺市鳳の変わり種寿司過酷な経験を乗り越え開店▽玉造温泉の旅】


は、
大阪から、わざわざ。
◆いやいや。
ありがとうございます言わないで
ください。
やっちゃいました。
◆やっちゃいました?
◆最近なかなかなかったんですけ
どね。
◆カウンターにされますか?
テーブルにされますか?◆せめて、
テーブルにさせてください。
カウンターは寂し過
ぎますんで…。
◆そういうわけでもないんですけ
ど。
◆うわっ、
ハートや!
◆鉄板なんですか?
◆お店の自慢は


縁結びのハートの鉄板!
おば様と食べるはずだった
A5等級の島根和牛を
焼いていただきます。
◆すごいなあ、
この霜降り。

◆島根はおいしいものだらけで。
◆神さんもようさん集まってくる
けれども、
おいしいもんも集まってきてると
いうことですね?
◆そうですね。
◆オバちゃんも来たらよかったのに…。
ええ音!
◆もう一瞬で脂、とれてるわ。
すげえ!
いただきます、島根和牛。
あっ、うまい!
やわらかいし、
脂が別に、
甘ーいとかじゃなくて、
甘みにうまみがある。
ちょっと元気になってきた。
いや、おいしいもん食べるとね。
どうしましょう?大将。
この後…。
◆この後、どうしましょう。
◆俺は、
白紙に戻そう思うてるねん。
そうしよう!

今から白紙!
「探偵ナイトスクープ」みたいに
なってきたな。
ほら、ほら!
えらい天気になってきたで!
ほらやっぱり、気持ちを切りかえ
るとな、そのほうが絶対いいこと
があるから。
めちゃめちゃ入れんの、うまい。
めちゃめちゃうまい!
当たってると思ったもん。
こんにちは。
どこから来たんですか?◆大阪。
◆あっ、大阪!?
もう帰るの?◆はい。
今からご飯を食べに…。
◆何やの…。ご飯…。
島根和牛、おごってあげたのにぃ
~。
これこれ。
◆これ、知ってる?
◆おばちゃん見つかれへんかって
ん。
1人で来たんや。
何時?
◆松江に行かないといけないんで
す。
◆大阪にバスで帰る。
◆バス、キャンセルして、飛行機で帰ったらええやん。
◆すごいことになってる…。

◆ちょっと恥ずかしい?
いける顔してんで。
いける顔してるな。
◆まいっか。
◆いいんですか。◆いいよ。
何で急に何で、
まいっかって。
◆ふだんは何をしてはるの?
◆会社員を3日前にやめました。◆え?
どういうこと?
どうしたん?
◆来月からフィリピンに行こうと
思って…。
◆おもろい話持ってるがな。
さあ、
というわけでございまして、
島根県玉造温泉「いきなり!日帰りツアー」、
決定でございます!
やったあ~!
◆ということで急遽、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117