Categories: 未分類

2019/01/29(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝堺市鳳の変わり種寿司過酷な経験を乗り越え開店▽玉造温泉の旅】

◆きょうも始まりました「よ~いドン!」
「となりの人間国宝さん」は、
大阪・鳳(おおとり)駅周辺をぶらり。
日本では珍しい
カリフォルニアロール専門店が登場。
開店に至るまでには
つらい壮絶な出来事が!
「いきなり!日帰りツアー」は、
美肌県ともいわれる
島根県・玉造温泉!
神の湯で肌年齢若返り!?
さらに、女性に大人気の
パワースポットへ!
ディナーには、
アンコウ鍋をご用意!き
ょうも元気に、よ~いドン!
◆堺市西区に位置するJR阪和線鳳駅。
「大きい鳥」と書く
地元の豪族、大鳥氏の文字が
もともとの地名だった鳳。
漢字が鳳凰の「ほう」になったのは、
明治中期のことだそうです。
それでは、きょうもぶらり歩きの
はじまり、はじまり~
◆商店街あるやん。
ちょっと商店街へ行きましょうよ。
うわあ。
これはまた…。
あっ、こっちの入り口より、
向こう、えらいにぎやかやなあ。


何かイルミネーションがすごいあって、きれいやな。
これ、何や?
これはまた、
ゲンさんのお漬物やけど、
「ゲンさんのお漬けもの」やけど、
ゲンさん、おれへん…。
これ、押したらええんか。
これはすごいな。
どこから出てくるんやろな。
ゲンさんは、どこから…。
1回、やってみようか。
ゲンさん。
◆はい。
◆ここにおった!
◆びっくりしました。
◆こんにちは。
◆こんにちは。
◆ここの、どこから出てくるんか
なと、思ってゲンさんが。
ゲンさんは、どこの方ですか?
◆「よ~いドン!」という番組で、
円広志です。
ゲンさん? あなたが?
◆いやいや。
ゲンさんは男の人でしょう。
◆いやいや、ゲンさん…。
◆呼びたいんですけど…。
◆ゲンさんのお漬け物は誰が売っ
てるの?
◆旦那なんですけど。


◆つくっておられて、奥様が…。
◆ご主人が売ってるんですけどね。ただいま、“A型”で寝込んでお
ります。◆そうなの?
それでピンチヒッターで来てるの

◆いや。
ここにずっと私はこっちの仕事し
てますから。
◆あなた、こっちのエステの方で
すか?
◆化粧品屋さんです。
◆ゲンさんは…。
◆ここにいるんですけど。
◆A型になって。
◆今、寝てます。
◆ということは、
風邪で寝込んでるんやけど、
一応店は出して。
奥様はピンチヒッターで、頑張っ
ておられるわけですね。
あれちゃいますの、寒いときに、
ご主人も、座らせてるから、
風邪、引くんちゃいますの?◆いやそれはしていません。
していません。
◆寒いところに座らせてるんやろ。
いえいえ、
◆暖かいところで、
こうやって、ちゃんと働いてるか
どうか監視してるんでしょう?
◆まあね。

◆こんにちは。
ありがとうございます。
どこに行くの?
◆アリオ。
◆イトーヨーカ堂。
◆イトーヨーカ堂か。
近いの?
◆はい、真っすぐ行って、もうち
ょっとあります。
◆イトーヨーカ堂に行って、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117