Categories: 未分類

2019/01/29(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝堺市鳳の変わり種寿司過酷な経験を乗り越え開店▽玉造温泉の旅】


これはえらいことになってきたな…。
ほら見てみいな。
めっちゃええやん。
これ、しかし、当てもなく歩くと
いうのは、
どういう…。

これどう考えても、
当てもなく歩いてるわけやろ?
ほんなら一体どこに何があるか、
ないわけやんか?
何やねん、
これ、一体…。
ほら出てきた。
道路へ出てきたけども、
どっちがええとする思う?
こっちやな?もう。
こっちやで。
これ何や、これ。
みのもんたさん、
関西テレビの朝の「よ~いドン!
」という番組で。
◆あっ、どうも。
◆こんにちは。
入らせてもうてもいい?
これね、「よ~いドン!」って見たことあります?
◆見たことあります。
◆あります?
町をぶらぶらしているんですけど。前に来たことないですか?
◆あります。◆やっぱりそうや!
誰?


誰が来た?
◆円広志さん。
◆俺!?
不思議やな。
何やろなあ。
こんだけ歩いてて、ここ、おもし
ろいなと思うたら、入ったら、
前に来てるんや。
何か渡したんやね?シールを。
どこに?
あるわ。
これはえらいこっちゃ!
何年ぐらい前ですか?
◆10年か。
◆番組が始まったときぐらいやね。
◆そうです。
スタジオへも行かせてもらったら、
1周年記念の風船が
控え室に。◆ありがとうございます。
再会や!
ありがとうございます。
ほんで、何でもうたん?
シールね。
◆うちの嫁さんが、インド人で、
インド人があのころ、インド人っ
てまだ珍しくて、◆思い出した。
◆お好みを焼いているというのが、
関西でも多分、ここしかないやろ
うって。
◆これ、不思議やなあ。

エピソード聞いたら思い出すわ。
あれでしょう?
インドで知り合ったんでしょう?
ほんで、あなた、大金持ちやとか、何とか言うて、奥さん連れてきた
んや。◆そやんか。
思い出した。
◆10年前、
たまたま訪れたお好み焼き屋さん、カルカッタ。
円さんの記憶のとおり…。
◆レストランオーナーとか書いて。
◆誰が?◆レストランや。
◆ほんならこっち来てや、
壁も真っ暗やし、
写真だらけやし、
もうテーブルやらひっくり返って。
◆お好み焼き屋さんなのに、
レストラン経営と
見えを張り、インドから奥さんを
連れ出し、
国際結婚をしたご主人。
◆奥さんぶつぶつ言うてたやん。この人、
お金、たくさん持ってる言うから
こっちに来たら、これ、見てくださいよって、
怒ってたやん。
奥さんは、どないしてるの?
◆今…。
◆呼んでよ。
いやあ!
これはほんまに、
不思議やなあ、人間…。

こんにちは。
あらまあ。
覚えてる?
◆覚えてる。
◆うれしいわあ~!奥さん、
お元気そうでよかったね。
◆円さんも元気で…。
◆いやいやありがとうございます。◆びっくりした。
◆あなたね、奥さんね、
インドには帰ってるの?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117