Categories: 未分類

2019/01/29(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝堺市鳳の変わり種寿司過酷な経験を乗り越え開店▽玉造温泉の旅】


◆そうです。
◆ということは、これ「よ~いド
ン!」で、
スタジオの人たちに持ってきてい
ただくことになるんやけど、
話題になって、たくさんの人が来
てくれたら、うれしいよなあ。
◆うれしいです。
僕も、いろんな人に食べてほしい
ですね。


◆これは僕も応援したいけどねえ
…。
◆してくださいよ!
それはしてくださいよ!
◆“応援したいけどね”でええやんか。
応援しますって、俺は何をするの


ここで働くわけにいかへんし。
◆円さんが応援してくれてますっ
て僕が言えるじゃないですか。
◆応援…したいなあ。
頑張ってください。
「となりの人間国宝さん」に認定
させていただきます。
◆ありがとうございます。
◆夢をいっぱい持って、前へ進み
ましょう!
ありがとうございました。
◆海苔とご飯が逆転したカリフォルニアロールのように、
男女の仲も大逆転。
つらい思いをばねにして、
これからもおいしいカリフォルニ
アロールを
つくり続けます。
◆将来は、
アメリカで、またもう一度、
カリフォルニアロールを…。
◆結婚してるの?
◆しています、僕。◆奥さん、
また置いといたらあかんで。

◆はい。
もう絶対に連れていきます!
◆ファイト~!
◆ということで、
日本では珍しい
キャリーローラーズの
久谷さんなんですけれども、
そんなことがあったわけですね。
衝撃的なといいますか。◆つらいよね。
彼女のところにも帰れないけど、
大好きなアメリカに帰れないということがつらいよねえ。
◆帰ると、そのカップルのことを
ね。
◆巻くたびに思い出すやん、
やっぱり。
俺やったら。
◆でも帰ってきて、
結婚もなされているし、お店も…。◆あと、お店がうまくいくといい
ですね。◆そうですよね。
ご主人はちょっと、ぎりぎりやっ
ておっしゃっていましたけど。
でも、本当に珍しくて、カリフォ
ルニアロールを、アメリカで食べ
て、これは日本でもはやるかもし
れないと思って、
単身、アメリカで料理の修業をし
て、
4年前に、この日本で、オープン
されてるそうなんですよ。
ちょっと気になるので、

そのカリフォルニアロールを…。
◆カリフォルニアロールって、
大体これのことを言うの?決まってないの?
◆これ、2種類ありまして、
アナゴが乗っているほうが
ドラゴンロール、
そして、サーモンが乗っているほうがフィリーロール。
◆僕らの一言で
大分変わってくるということですよね?
◆そうですよ。
皆さん、影響力のある方たちです
から。
◆言えるかなあ?
◆うん。
◆伊代さん、どうですか。
◆あっ、おいしい!
何か、
ふわっとね、カニも入ってて、
何か食べやすい。
結構、一口が軽い感じですね。
◆結構ぺろっといけちゃう。◆おいしい!
いい塩加減。
あっ、これ、
涙か…。
◆ちょっと!
◆入ってる?
◆涙が…。
◆違う、違う。塩、
ちゃんと。◆サーモンのほうが、
かなり、あっさりして、最後に、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117