Categories: 未分類

2019/01/29(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝堺市鳳の変わり種寿司過酷な経験を乗り越え開店▽玉造温泉の旅】


田舎には。◆6年ぶり、
去年、帰りました。
◆帰ったの?
うわあ。
◆やっと。
◆それまで帰られへんかったん?
◆6年。◆6年…。
帰してくれなかったの?

◆何か言うてください。◆言わなあかんね。
帰りたいやんなあ。
◆そうでしょう。◆どれぐらいいたの?インドには。
◆6日。
◆たった6日間なの?
飛行機代、もったいないから、
1カ月ぐらいおったらよかったの
に。
◆そう。
もっと言うてください。
◆言わなあかんわ。
ご主人と結婚してよかったなと思


ってます?
◆それはちょっとどうかな…。
◆ご主人。
奥さん、相変わらず、きれいで。
◆ありがとうございます。
◆ご主人は、奥さんと結婚してよ
かったなと思ってるでしょう?
◆よかったですよ。
◆ほら、見てみぃな。
◆ウソに決まってるやん。
◆そうか。
◆カメラの前だから、ええ格好し
て。
◆また鳳に来たら来ますので。
◆ありがとうございます。
いつまでも
仲よく幸せにやってください。
ありがとうございます。
すんません、どうも。
◆こんにちは。
関西テレビの朝の「よ~いドン!」という番組で。
◆円さんや。
◆円広志です。
こんにちは。
◆骨折したんですよ。
◆骨折。
◆いつ?
◆2カ月ぐらい前かな。
◆何で?
◆家、2階が玄関なんですけど、

鍵を忘れて、
泥棒入りをしたんですよね、
家に。
そしたら、そこから落ちました。
◆そら、しゃあないわ。
◆そうですね。
◆奥様?
◆違います。
◆大学の友達。
◆お見舞いに来たん?
◆東京から?
◆東京から。
◆来てくれたんですよ。
◆自分が悪いんですよ。
◆どんくさいなあ~。
ここの店は何やの?
◆カリフォルニアロールの専門店
をやってまして。
◆ありがとうね、
どうも。
失礼します。
◆カリフォルニアロール?
◆そうなんです。アメリカのお寿司みたいな感じの
…。
◆見せて。
◆どうぞ。
入ってください。
◆ここ?
お寿司を売ってるということ?
◆そうです。

◆見えへんやん。
これ、お寿司屋さん!?
◆はい。
よく言われる、イタリアンの、
パスタを求めてくる人が結構いて。
パスタないん?
みたいな。
パスタはやってないんです~って。◆こちらの方は奥さん?
◆アルバイトです。◆アルバイト。
早かったな、言うの。
ごめんごめん。それで、
カリフォルニアロールを売ってて、そんなんだけで商売になってるの
?◆ギリギリ…。
◆4年前に、
鳳駅前にオープンした
カリフォルニアロール専門店、
キャリーローラーズ。
25歳で、
アメリカへ留学をしたとき、
そのおいしさに

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117