Categories: 未分類

2019/01/29(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝堺市鳳の変わり種寿司過酷な経験を乗り越え開店▽玉造温泉の旅】



阪から温泉旅に来ていた
お二人をお誘いし
ツアーに参加していただくことに

◆腹へった?
大将のところ、連れていくか?◆もう一回。
めっちゃうまいねん、島根和牛。
行こう行こう。
食べよう。


下の名前は?
◆遊海(ゆかい)です。
◆遊海ちゃん?
遊海ちゃん。
おいおい、何なん、この流れ!最高!
◆絢(あや)です。
帰った後でまた来るから、大将、びっくりすると思うわ。
◆びっくりしますよね。
◆ちょっと友達できてん。ご飯食べてないんやって。
いい?
いけるって。
これこれ。
◆めっちゃおいしそうやな。◆めっちゃうまい!
◆めっちゃおいしい!
やわらか過ぎへん?◆すごっ!
◆すごいやろ?
◆おいしいです。
◆似合うな、白米。

◆よく言われます。◆よく言われるやろ。
◆めっちゃおいしそうに食べるな
って言われる。
◆白米食べて。
うわ~!
いつからの友達なん?
◆大学生。
◆大学の友達で?
◆はい。
会社も一緒やってんな。
◆ほんで、
遊海ちゃんは

その、次何かということやねんな。フィリピン?
◆フィリピンに3カ月行こうと思
って。
楽しかったけど、
英語を使った仕事を
してみたいという挑戦で。
◆それやったらええやん、
前向きでな。
何の会社?◆丸亀製麺。
4店舗とかの店長をしていました。
◆遊海ちゃんが?◆はい、
お店。
◆絢ちゃんは?
◆丸亀じゃないんですけど、
違う業態のカフェを…。
コナズコーヒーいう…。
◆そんなんもやってはるんや。
ええ人、おらへんのかいな?
◆いるやろ?◆はい。
おります。
◆彼氏、いてんの?
遊海ちゃんは?
◆一応…います。
“一応”って何?
◆何や一応って。何なん、女の人って。
男が聞いたら
ぶちぎれるやろ?◆特別に、きょうちょっとやって
もらえることがあるねん。
ここ。
姫ラボ。

こんにちは。
◆美肌研究所姫ラボは、
もちもち肌を目指す
女子には欠かせない
玉造温泉のスポット!
今回は、特別に肌年齢測定を
やっていただけることに。
◆温泉行って、
ほんで、また帰ってきて、
どんだけ美肌効果があるのか。
◆ちょっとヤバそう…。
◆実年齢は25歳です。
◆おっ、23歳です!
◆やったあ。
◆いいやん。
◆さあ、遊海ちゃんは…。
◆24。
◆実年齢よりは…。
◆45歳のたむけんは…
◆45歳!
オモロないなあ…。
ただ、これが玉造温泉に入ると、
どう変化するか。
◆お肌の若返りを
期待して向かったのは、
明治時代創業のお宿。
◆一番若返らへんかった人は、
罰ゲームでモノマネ。
◆モノマネ?厳しいなあ。
◆お二人には


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117