Categories: 未分類

2019/01/29(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝堺市鳳の変わり種寿司過酷な経験を乗り越え開店▽玉造温泉の旅】


持ち帰ってお守りに。
◆かなったらええな。
◆そうですね。
◆島根といえば、
三種の神器でも知られる勾玉が有名。
そこで、旅の思い出に
オリジナルブレスレットを製作。
生年月日から相性のいい色を
300種類以上ある天然石から選びます。
◆ダイエットのお守り。
◆頼るなぁ、
石に。
守ってもらうの?
ダイエットのために?
好きや、この緑。
強い意思を感じるわ。
◆セレブみたいになってる。
◆きれい!
ええやん。
めっちゃきれいな。


◆いいですねえ。
自分ぽくて。
感じます。パワーを。
◆ほんまかいな。
◆玉造温泉、最後の仕上げは、
食べて体の中から美肌に!
松乃湯ではこの時期だけの
コラーゲンたっぷりの
アンコウを使った美肌膳が名物!
◆これが、
アンコウ鍋。
ご縁の国で、

ステキなご縁で、
ねえ。
この国は、
何かあるね。
◆めっちゃ入ってるやん!
◆アン肝も入ってる。
プリップリやで。めちゃめちゃアンコウが入ってる
わ。
◆すごい。
おいしい。
さっぱりしてる。
◆ほんまや。
おいしい!
ちょっと意外とあっさりしてるね。
◆絶対、お父さん好き…。
◆お父さん好きなん?
◆ええ子やなあ。
こういうとき、お父さんを思い出

すんや?
お父さんのこととか、嫌いになっ
た時期とかあった?
◆ないです。
今でも一緒に布団に入れるよ。
◆ええ?
◆へえ~。◆あったよ。
◆マジで?
◆うん。
今は全然ですね。
旅行とかも海外に行ったり。
◆どこに行ったん?
◆ベルギーとオランダに行きまし
た。
◆お父さんと2人で!?
◆はい。
◆大好きやん。
◆多分、オランダで泣いてたと思
うで。
夜な夜な。
ほんまに俺のこと嫌いやったのにって。
ほんで、あなた、フィリピンに行
くって、3カ月ぐらいか。
◆3カ月だけです。
◆彼氏は別に行っておいでという
感じ。
◆うん、とめても行くんやから、
何も言わんよみたいな感じですね。◆どこで知り合った
ん?◆仕事場。
◆丸亀の人?

◆丸亀じゃなくて、
丸亀の
系列のラーメン屋さんで働いてた人。
名前も知らん状態でつき合いまし
た。
◆はっ?
◆名前、何やったっけ、あの人?と思いながら、
飲みに行って、初めて、名前を知
って。
◆その日に名前、わかったん?
よかった。
びっくりした。
その日につき合ったん?
◆その日から、その人が、私の家
にずっといました。
1年ぐらい。
◆何なん…。
◆おもしろそうな人やから、
ええかなと思って…。
◆何で言えへんかったん?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117