Categories: 未分類

2019/01/29(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝堺市鳳の変わり種寿司過酷な経験を乗り越え開店▽玉造温泉の旅】


アメリカに呼ばれて行くのでオーケーやんね。
◆かなりね。
もう…という感じですけれども、
何かが…。
あったんですよね。
一緒にいた時間もありましたもん
ね?
◆好き同士ということよね。
◆さあ、たむらさん、何でしょうか。
◆そういうことか…。
◆わかりました?
さすが。

◆わかるか、やっぱり。◆彼女、
かぐや姫やったんちゃいますか?
◆どういうこと?◆ファンタジーやな。
◆月に帰ってしまったんちゃいま
すか?
◆朝からファンタジーやな。
やっぱり少年の目、してるもんなあ。
キラキラしてる。
◆竹から出てきたのに?
◆竹から出てきたんですけど、
小さい竹ですよ。細い。
パンダ食うやつです。
◆もう大丈夫です。
◆真理恵ちゃん、ありがとう。
◆何となくイメージしました。
◆この人、無理やろうなって、
わかった?
ありがとう。


◆タオル投げてくれ。
ええセコンドや。
◆2発、殴られてるよ。
もうちょっと早めに投げてほしか
った。
◆今後の選手生命を。
はい。
◆それでは、星田さん、いかがで
しょうか。
◆カリフォルニアロールだけに、
彼女の中に
黒いもんが隠されていた…?
◆中にね。隠してあった。
◆全然滑った雰囲気ですけど、
プロデューサーだけ拍手してる。
◆こんなんでも全然オーケーです
よ。
全ての人がスベろうが。
◆あの人に、はまればええだけやから。
◆プロデューサーがね。
一番大きく映ってた。
◆久馬さん、いかがでしょうか。
◆俺なんか、飛ばされちゃったよ。
◆この後です。
◆そうですね。
結婚は決まってたんじゃないです
か。
結婚式までやる準備をしてて、
当日までやったけど、
結婚式の

バージンロードがありますよね。
赤いカーペットに、
ご飯ひいて、
巻いてしまった。
◆癖で?
◆歩けなかった。
◆そら、あかんわ。
◆いいですね。
夢が広がります。
良純さん、いかがでしょうか。
◆驚くようなこと。
だから、アメリカに来た時点で
彼女は誰かと結婚してた。
えっ、何、それ!?…みたいな。
◆うちの旦那です、みたいな?
◆えっ?
何?
◆それは心痛いですけどね。
でも、
それぐらい衝撃的なことがあった
んですよ。
◆それぐらい?
◆伊代さん、どうでしょうか。
お願いします。
◆困っちゃったなあ。
私も絶対に、好きな人がシンプル
に、好きな人ができちゃったんだ
と思ったんですよ。
◆ずるい、伊代さん。
もう言うたから。

◆じゃあ、どうしよう…。
何かに巻かれたんだな~。
◆何かに巻かれた?
◆蛇とか?
◆巻かれて彼女がいなくなっちゃった。
いい答えが出ました。
正解のVTR、
ごらんください。どうぞ。
◆僕もそのつもりで結婚するという感じでいたんですけど、
もう1人、日本から来たいという

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117