2019/03/04(月) 01:55〜02:55 関ジャム 完全燃SHOW【アドリブって何?スゴ腕ミュージシャンがスタジオ実演】[字]


この辺に関しては→
みんな 同じ方向を
最低限 向こうっていうのが→
大体多いですね。 なので 今日も
このセッションは…。
(大倉)なるほど。 わかりやすく。
(村上)でも 例えば じゃあさっきも ありましたけど→
コードとリズム 決めたら
できるっていう意味では…。
例えばですけど
今のメンバーに 例えば→
「ヤス やってみいや!」で
コード リズム あれば 別に…。
(高橋)すごいむちゃ振り。

(丸山)初めてのパターン。
例えばや 例えばやで それは。
(高橋)鳩が豆鉄砲ってこういう顔やな。
(村上)例えばやで。
(清塚)もちろんできますよ…。
なんで 支配人


そこで 声 張ったん?
例えばや。 アカンかったら
1回 帰ってきたら ええ。
えっ マジかよ。
(村上)ちょっと それ…。
(安田)石成さんの借りて
大丈夫なんですか?
(石成)ぜひ ぜひ ぜひ。
(丸山)セッションはあるけど→
この平場は初めてじゃない?
(安田)えー…。
(清塚)じゃあ ちょっと 私も。
(村上)あっ 清塚さん入るの?
清塚さんも入るって。
(清塚)私も じゃあ ピアノに。
(村上)これは 皆さんで
コードとリズム→
ちょっと 相談していただいて。
(清塚)ヤスさん なんか→
いいコードがあれば。
(山中)何か… 好きなコード。
(清塚)本当 単純なコードで
いいですよ。
Amと ちょっと…。
(清塚)次は?
♪♪~
(日向)EM7いって…。(清塚)で もう1回 Am。
(安田)Cに 今 1回
いきましたけど。
(日向)オーケー じゃあ…。

この辺踏んだら ひずみますんで。
(安田)わかりました。
ありがとうございます。
(清塚)最初 ヤスさんだけ
ちょっと…。
格好いい。
(高橋)おもろっ!
じゃあ いきますよ。
もう これ でたらめにって言ったら あれですけども→
ヤスさんが好きな形で入ります。
(村上)コード回し。 はい。
♪♪~(ギター)
♪♪~
(川田)うわ すごい…!
♪♪~
♪♪~
♪♪~
(村上)すごい! すごい!
♪♪~
ありがとうございました!
お付き合い すみません。
(村上)格好ええやん。
(大倉)格好いい!
めっちゃ ギター グイーッて。
(大倉)格好良かった!(川田)気持ち良さそうだった。
ありがとうございました。
相当なスキルアップになりますね。(拍手)
(村上)どんな会話した?
(高橋)しゃべったのか?
(村上)ガヤ?

(安田)ガヤ…。 ワー言うた感じ。
これはいかがでした?
(清塚)あの やっぱり…。
(清塚)「あっ ちょっと
停滞するかなっていう時に→
やっぱり ウェーン! って
入ってきてくれて」
「一番いいものをくれたんですよ」
(村上)「うわっ…」
(清塚)「我々が待ってるものを
くれましたよね」
(石成)「色が
パッと変わりましたよね」
(高橋)めっちゃ
格好良かったけどな。
ああ そこ…! ねえ?
(村上)日向さん いかがでしたか?ヤスのギター。
すごい めちゃめちゃ
格好いいですよ 本当に。
カッティング