Categories: 未分類

2019/03/13(水) 15:50〜17:53 ten.【若一調査隊!大阪・堺に日本のピラミッド!?「土塔」の謎に迫る】[字]


ええアイデアじゃ。
>>翌日、
おりの中を掃除するため、いったん、
フルフルちゃんを外に出すことに。
村上さんは、
どうにか性別を確認できないか、
チャンスをうかがっていました。
国内では雌の割合が多く、
この30年で産まれた雄はたった2頭。
>>こっち来てしまった。
体重量る?
この勢いで。
>>体重、
量りましょうか。
>>OK。
チャンス、フルフル見とくわ。
>>なぜか母親の元を離れ、村上さんのほうに近づいてきました。
まず体重測定をすることに。
>>6.4。
>>おなか。
>>そして気になる性別は。
>>ついてるなあ。
>>雄です。
>>雄?
>>待望の雄。
これから大人になって、
また新たな命を紡ぐことが期待されます。
誕生から20日目となるきのう、
いよいよお披露目の日を迎えました。
>>赤ちゃん。


>>あのむこっ側やって。>>見えますか。
>>大人の食事、
草にも興味を持ち始めたようです。今後、
赤ちゃんの様子に合わせて、目隠
しをなくしていくとのこと。
これからも大事にすることは、絶

妙な距離感です。
>>産まれてきてくれてありがと
う。
>>いやー、
かわいいですね。
>>想像以上にかわいいね。
>>本当。
ミニカバの中でも、
さらにちっちゃいわけですからね。
>>やっぱりちっちゃいって、い
いですね、赤星さんね。
>>えっ?
>>やっぱちっちゃいのがいいですね。
>>僕たちのこと言ってます?
>>ねえ、
ちっちゃいとかわいいね。
>>これからすくすくと元気に育ってほしいなと思います。
きょうの特集でした。
では続いて。
>>レッツゴー!
>>若一調査隊。
>>きょうのテーマはこちらです。
大阪・堺市のど真ん中に巨大なピラミッドが。
不思議な遺跡の発掘調査で判明し

た、
行基上人を巡る驚きの真実とは?
日本に2つしかない土塔の謎に迫
ります。
>>ということで、きょうは皆さ
んが恐らく目にされたことのない、
大変珍しいものをご紹介します。ご覧ください。
>>国内有数の巨大古墳が集積す
る、大阪府堺市。
ことし7月にも世界遺産の登録が
決まるか、
注目が集まっていますが、そんな
堺市に、なんと驚きの巨大ピラミ
ッドがあるんです。
>>今回は大阪府堺市中区の土塔町にやってまいりましたが、
この土塔町という町名ですが、
ちょっと変わってますでしょ。
>>珍しいですね。
>>恐らく日本中でここでしかない地名だと思うんですが、
この町内に、
土塔と呼ばれるものが存在するがゆえに、
土塔町という名前になっているん
ですが、
これは日本のピラミッドと言って
いいかもしれませんが。
>>日本のピラミッドですか?
>>極めて極めて、
歴史的に珍しい遺跡なんですね。
>>ピラミッドといえば、エジプトにある王の墓とされるものや、
メキシコの古代マヤ文明時代の神

殿だったといわれるものなどがあ
りますが、ここ堺市にも、
なんと日本のピラミッドと呼ばれるものがあるんです。
果たして国の史跡にも指定されて
いる謎の建造物の実態とは。
>>おー、
すごい、
すごい。
>>さらに発掘調査では、
驚きの事実が次々と明らかに。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24

ikatako117

Share
Published by
ikatako117