Categories: 未分類

2019/03/13(水) 15:50〜17:53 ten.【若一調査隊!大阪・堺に日本のピラミッド!?「土塔」の謎に迫る】[字]


>>見ていてください。
>>生で見るの初めて。
>>置かせてもらっていいですか。
>>お願いします。
>>このヘアーサロンに併設されているフリースペースでは、
毎月定期的にアート作品を展示。
11月の期間中は、
ロックバランシングの作品が展示
されることになった。
>>川でたまたま、
1、
2回見たぐらいです。
>>たまたま?
>>はい。

通りすがりで。
楽しみやなと思います。
>>早速、
持ち込んだ石で作品を作り上げて
いく。
およそ30分で、


3つの作品を完成させた。
>>すごいな、
もう、よく分からないわ、もう。
これとか、
見事。
なんか外、
河原で見るのとちょっと違う感じに見えますね。
>>万一、石が崩れたら、そのつ
ど、池西が積み直しにやって来る
んだって。
>>このロックバランシングを通じて、
いろんな方が喜んでくれてはるん
ですね。
このロックバランシングで、
笑顔になってもらえたらいいかなと思っています。
>>自然にある石で作り上げるま
か不思議なアート作品、ロックバ
ランシング。
池西はきょうも、その魅力を伝えるため、
作品を作り続ける。
>>続いて堺市の竹山修身市長が1億3500万円に上る政治資金
の収支を記載していなかった問題。
竹山市長はきのう、集中審議に臨
みましたが、説明責任を果たして
いないと、
厳しい声が相次いでいます。
>>時間との闘いでした。
なかなかそれ、
できなかったというのが、正直なところでした。
>>堺市の竹山市長が、

説明が不十分だったと認めているのは、多額の政治資金のずさんな
管理についてです。
竹山市長を巡っては、
政治資金パーティーの収入など、
2017年までの6年間で、
およそ7000万円の記載漏れが
発覚。
収入と支出を合わせた記載漏れの
総額は、
1億3500万円に上っていて、
竹山市長はきのう、
説明責任を果たすとしていたので
すが。
>>この問題が明らかにならずに、
そのまま過ぎ去っておれば、その差額というのは、
裏金になってるんじゃないですか。
>>決して意図的に裏金を作るとか、
私的利用をするとかいうふうなこ
とはございません。
>>あのね、市長、あの、質問に
対して、きちっと答えられていな
いんです、すべて。
>>私的利用はないと主張するも、
裏付けとなる証拠はなく、苦しい
説明に終始しました。
堺市議会では、説明責任を果たし
ていないとして、
各会派が市長の責任を問う不信任
決議案や、
問責決議案を提出する事態に。

竹山市長は来月23日に改めて説明するとしていますが、
きのうの記者会見では。
>>今回、
まとめるのをまとめきれなかった
のに世間が納得するような資料を
出せると?
>>頑張ります。
それしか言えないです。
>>頑張るのは当たり前で、
出せますかと聞いているんです。
>>だからそれは、どこまで出せ
るかどうかということも含めて、
頑張りたいと思います。
>>それが出せなければ、恐らく
市民も議会も、もうさすがにそれ
は受け入れられないと思うんです
けれども、
このご覚悟はおありですか?
>>それについてようコメントし
ません。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24

ikatako117

Share
Published by
ikatako117