2019/09/11(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


(小宮)うわっ 怖っ! 結構。
(ソフィ)イヤ… イヤ…
これはちょっとね。
(ソフィ)待って 待って…。
(小宮)うわっ ビックリした。
ちょっと 待って 待って…。
[外:1A563501AFFBF7F5BAEC350A108D5505]「まずいわ」(小宮)何?
「怖いのかな?
スウェーデンの人でも…」
[外:1A563501AFFBF7F5BAEC350A108D5505]「悪かった… ああー!」


うわっ ビックリした!
「ああー!」って言うのダメだよ。
(小宮)ずっと… わかってるかわかんないですけど→
胸が当たってた。
続いて 2人は水がかかるジェットコースター→
スプラッシュバンデットへ。

すると ソフィが…。
(小宮)あと10分ぐらいかな。
(小宮)えっ? 並ぶのダメなの?
ラーメン屋さんとか行かない。
ちょっとだけでも並んだらダメ。
ソフィいわく スウェーデン人は
知らない人と近付くのが→
めちゃくちゃ苦手なので→
しかし ここは小宮が話術でつなぎ15分待って…。
いざ スプラッシュバンデットが
出発!
(ソフィ)わー!
(ソフィ)早い!
うわっ! 結構いくね。
大丈夫 大丈夫 大丈夫。見えない。
(小宮)見えないけど… 大丈夫。
(ソフィ)うわー! うわー!
キャー!
「いい かかり方…」
「本当だね」
午後4時2人は遊園地のプールへ。
どうも。
(小宮)うわわわ…。
「ミニマム?」

待って 待って。髪 結わく。
小宮 人生で初めて 女性の背中に
日焼け止めを塗ります。
背中。
背中…。
「フフフフ…」
「見るな 見るな」
「見てやるなよ」
(小宮)やらない。
そうなんだ。
ああ… そうですね。
バカだ…。
最低だな…。
(小宮)えー! すごい!
「すげえな これ」
午後7時 六本木の
北欧料理のお店でディナー。
スウェーデンの伝統料理
ミートボールをいただきます。
スウェーデン語だったら
「スコール」。
まずは ビールで乾杯。
スコール!スコール!
プールのあとは ビールいいね。
ここで ついにソフィの口から小宮に→
スウェーデンの性事情が
明かされていく。
えっ? フリーセックスなの?
「知らなかったのか」
(ソフィ)だから

多分 フリーセックスは→
そういうイメージだったら→
結構 合ってる。そういう恥ずかしさはない。
それは じゃあ
馬が合えばって事なんですか?
そう。
フィーリング合えばとか 別に…。
スウェーデンでは 学校の授業で
分厚く性教育を行い→
あえて 性をオープンにする事で
トラブルを防止。
川上麻衣子さんによれば
スウェーデンの性教育は→
日本の50年先をいっている
というほどなのです。
えっ? むずいな…。
いや それは ちょっと聞きすぎ。
大体ね なんか…。
バストとか…。
女性の… 何?
えっ?
女性から 男のサイズとか
聞かないじゃない?
まあね。 だから
スリーサイズはどうですか?
ちょっと待って。 じゃあ…。
ああ… ダメ?
これ だったら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
午後8時 2人はバーへ。
スウェーデン人は