2019/09/11(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


お酒が大好きなため→
バーをハシゴし
愛の言葉を語り合うのです。
スコール!
スコール!
ここからはギアを一気に上げて
ワンチャン狙いに。
酒好きという共通点から
いい感じに距離が縮まる2人。
スコール。 スコール。
しかし 飲み始めから30分。ここで小宮に異変が。
確かに。 あと 暑いよね。
はい。
お昼 はしゃぎすぎた小宮。
肝心なところで失速。
ここは お店をチェンジし
立て直しを図る。
自分はペースを落としたうえで

男らしさをアピールする作戦に。
自分の食べない食べ物
食べるのと一緒で…。
「ハイボールだろ?」
カメラ前なのに ハグまでしだしいよいよ 本格的に いい感じに。
しかし…。
(小宮)ゴホッ ゴホッ…。
これ 多分
何回も食べた事あるけど…。
なんですか? それは。
わかんない。
ゴホッ ゴホッ…。


「大丈夫?」
このまま静かに[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
(ソフィ)ありがとう。
最後の最後に
悪あがきする小宮だが…。
(ソフィ)あっ してないんだっけ?
ゴホッ ゴホッ…。ゴホッ ゴホッ…。
ゴホッ…。
バイバイ。 またね バイバイ。
ゴホッ ゴホッ…。
(一同 笑い)
…にお引っ越し。
マツコ 有吉のトークはもちろん そのまま。
深夜時代の名物企画も
どんどん投入。
変わらぬご愛顧
よろしくお願いします。
小宮って 本当 成長しないね。
毎回 スリーサイズ聞いて怒られてるだろ。
各国の人に…。
本当 スリーサイズって→
絶対タブーなんだね。
外国の女性にはね。
でさ 聞きたい? っていうさ。
来週は 蔵出し未公開メールを大放出。
今まで撮りためた 2人のトークを
思う存分 お届けします。
いろんな箇所から
加齢臭が出るからさ…。
これ ほとんど

使えねえじゃねえかよ!
番組を もう一度
ご覧になりたい方は→
AbemaTV テレ朝動画
TVerで無料配信中です。
2019/09/11(水) 23:20〜00:20
KKB鹿児島放送
マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

◇もしもドキュメンタリー番組の密着オファーがきたらマツコ&有吉はどう振る舞う?名言連発!?◇まだ間に合う!最強冷やし中華ランキング!ハナコ岡部が爆食リポート!

詳細情報
◇番組内容
◇投稿メール
「ドキュメンタリーを見て笑ってしまう自分ってダメ?」
もしもマツコ&有吉にドキュメンタリーのオファーがきたら…
せっかくだからシミュレーションしてみたら…名言連発!?
◇VTR
・夏の終わりに決定!「冷やし中華ガチガチランキング」
 マツコが「非の打ち所がない」と唸る最強の一品とは?
・三四郎小宮の外国人美女デート企画ファイナル!
 スウェーデン人美女を相手に最後に小宮大暴走!?
◇番組概要
視聴者から寄せられた『お悩みメール』や『お怒りメール』、視聴者の皆さんの「こんなことやってみたい、見てみたい!」という“欲望”を叶えるVTRをもとに、マツコ・デラックスと有吉弘行が好き勝手にトークするバラエティ番組!進行は久保田直子アナウンサー。
◇出演者
【MC】マツコ・デラックス、有吉弘行
【進行】久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
◇出演者2
【VTR出演】岡部大(ハナコ)、小宮浩信(三四郎)
◇おしらせ
投稿は番組HPから!

☆番組HP
 https://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他