2019/09/11(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


オシャレにしてこようとする…。
毎日 水を… 「毎朝 水を飲む」は→
それね サービスしすぎよ。なっちゃうね。
もう 下ネタでいかなきゃ

ダメだよね…。
大丈夫。 これ見てたら
もう来ないから大丈夫よ。
私は どれでも→
アツアツで食べたいです。
毎回 上あごは


やけどして大変ですが→
生きているなと
実感しています。
お二人なら この気持ち→
わかっていただけますよね?
生きてる実感なんて
味わわねえよ あんなもので。
熱いなって思うだけだよ。
…とは思うけど。
えー…。
アツアツ派?
俺は もう 全然アツアツ派。
そこそこ。
猫舌? 基本。
猫舌じゃないんだけど…。
えー… イヤじゃない?
めくれるの。
俺は もう[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
じゃあ もう ベロベロ…ベロベロも込みで?
いやあ 見習いたいわ!
見習わなくていいよ。本当?
私 ダメだわ。
ベロベロ恐怖… すごいわ。
痛いもんね。
ベロベロ恐怖 イヤ。
ああ…。
ああ…。
ちょっと
中の熱気を こう…→
ちょっと

逃がしてからじゃないと怖い。
小籠包なんて
先にレンゲで 汁 出して→
こうやってやるヤツなんて
信じられない。
もう アムッ!
(スタッフの笑い)
ハハハハ…!
ワイルド!
いや…
もう 長い付き合いになるけど…。
あれ いっちゃう? そのまま。
いっちゃう。
レンゲ… やらない?
レンゲ やらない。
ああ そう?
私 レンゲ… もう→
レンゲで もう
ジュボジュボになってから→
汁の上に 皮が浮いてるぐらいに
してから食うわよ。
本来 そうなんだもんね。
もう 怖くて。
熱いよね。 一番熱いね あれね。
やっぱ とんねるずさんの番組でやっぱり…。
(一同 笑い)
すごいね!あなた 本当。
くだらないよ…。
ハハハ…!
ああ そうか。

でも なんか 冷まして…。
冷ました方がおいしいな
っていうものもありそうだな。
別に グルメでもないのに
こんな事 言うのね→
申し訳ないから
ちょっと控えてたんだけど…。
そう。 味は わかんない 確かに。
ちょっと…少し 温度 下げてからの方が→
その… ねえ?
味という事なら…。だから…。
冷ましません?
「温度を食う」? ハハハハ…!
もう じゃあ…。
そうじゃないのね?熱湯をね。
熱湯をね あー! っつって。
いや 昔は… 昔は やったよ。
やっぱ この10年ぐらいは
ちょっと 冷ましちゃうね。
そうか。
なんだろう? むけたあとの→
その… 復活も遅いのよ。
わかる わかる。
ねえ? 若い頃は2~3日もすれば
戻ったんだけど 最近…。
腐ってんのよね もうね。
あれは もう腐ってんのよ。
だから もう ちょっと ダメ。
臆病… 臆病になってる。
なんだっけ?