2019/09/11(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


冷やし中華を再販するそうです。
王道の方が好きかもね。
そうね。
冷やし中華に
よく順番付けられたね。
難しいと思うわ。
1位のやつとかは もう…。
あれは もう 新ジャンルよね。
オリジナルのね お店の。
いや これは たまんないね。
俺も マツコさんじゃないけどやっぱり。
(一同 笑い)
ラーメンじゃなくて?
ちょっと

ハーフサイズのやつ いっぱい。
完全に冷やし中華舌になったわ
今日。
ねえ。
夜 どうする?
さっき 出前一丁


食いたくなっちゃったから…。
「ごま油」って見ただけで
食いたくなってるんだから→
もう 本当に。
これまで 積極的なフランス人や→
ブラジル人。 更に…。
クールなロシア人とデートしてきた 小宮。
そのお相手は スウェーデン人。
(一同 笑い)
スウェーデンか。
どういう感じの人かな?
スウェーデンっていうと。
あとは なんだろうな?
まあ なんか 弱々しい男の人が
好きなのかな? 女の子は。
一般的に知られている
スウェーデンのイメージといえば→
IKEAに代表される北欧家具。
ちなみに40代以上の方にとっては→
女優 川上麻衣子さんの
出身地として おなじみ。
そして 今回
小宮とデートしてくれるのは→
来日5年のソフィ。
オーディションの時 彼女は…。
そう 実はスウェーデン
性教育の先進国とも言われ→
40代以上の男性には[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
しかし 36歳の小宮はその事を知らず→
伝えると 下手に

ワンチャン狙いそうなので→
そのままデートへ。
エロい先入観は 一切なしで→
スウェーデンの定番デートを
体験してもらいます。
午後2時 スウェーデンデートで定番の→
遊園地前で待ち合わせ。
「なんか ベタな…」
「うるさいな こいつは」
とにかく 暑いな おい。
「暑いだろう…」
ああ…! あらららら。
いやいや 全然。
えっ 何? メイクしてたの?
メイクとか→
普段ってさ 髪やんないけど そう→
せっかくデートだからって感じで。
「エロいっていう情報
入れさせてあげた方がいいかもな」
だから
ちょっと遅れちゃったんだ。
「ああ そう? タイプなんだ」
前までは。
では スタート。
まずは よみうりランドで遊びまくります。
つなごうよ。
いやいや…普通に こういう風につなごうよ。
(小宮)あららら… いやいや
ずっとじゃなくて大丈夫だよ。
「うるせえな」

照れ気味の小宮だが いざ入園。
すると…。
小宮 さりげなく手を離す。
「あら!」
「ちょっと苦手でももっと握ろうよ」みたいな…。
だったら
もう しょうがないなって。
カメラが回ってる前でも
印象 悪い事なく→
握っててもいいです…。
つじつまが合ってるから。
なんせ あっちから
言われてるんだから。
いつもどおり
まだまだ受け身の小宮。
まず向かったのは お化け屋敷。
(小宮)どういう男性の方がいいの?
お化け屋敷に入るに当たって。
オーケー オーケーわかりました。
果たして[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]