2019/09/11(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


大変だよ。
やっぱ バッチリ こう なんか

技術系で働いてるね→
なんか 作業員とか[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
すごく ストレートに入ってくるんだけど。
これも だから
カメラマンさんっつったら→
わかりやすいんだよね ここの。
だけど…。
『プロフェッショナル』出た時。
1カメさんから順に『プロフェッショナル』…。
こんな ひどい大喜利ないよ
本当に もう。
オファーはないんですか?
ドキュメンタリーの。
ないんじゃない?
聞いた事ないもん…。
(一同 笑い)
だって あんなとこで言う事ないもん 本当に。
だからさ


いつも あれ 見るたびにさ→
もし自分が聞かれたら
なんて答えよう? って→
思うんだけど→
1回として 気の利いた言葉浮かんだ事ないわ。
俺もそうだね。
うん。
(一同 笑い)
よかった!アマチュアじゃなくてよかった。
セミプロね。
「セミプロ」っていう番組があればまあ ちょっとね…。
「そうですね なんとなくで
やってますね」なんつって。
「セミプロ」だったら
いいんだけど→
『プロフェッショナル』は
きついね。
きついわ。
あれは難しい 本当。
なんか だから 最近さ→
『72時間』とかもそうだけどノーナレとかあるじゃん。
もう ずっと追ってるんだけど
一切ナレーションないやつ。
あれぐらいにしてほしい。
うんうんうん。
まあ… やられる事ないけど→
もしね 自分が ああいうのに出なきゃいけないんだったら→
もう
あの語らなきゃいけないやつは→
あれ 正解ないわよ。

うん。 多分 そうだと思う。
(一同 笑い)
まあ でも…。
「まあ でも」じゃないよね。
何が 「まあ でも」よ。
(一同 笑い)
もし だから…まあ 出ないけど 私たち。
オファーも来ないだろうけど→
もし 出るとしたらさどう立ち振る舞う?
だって 例えば じゃあ
なんか 移動中とかさ→
横にいて
こう 言われるわけでしょ?
あれ なんて… 何言うの?
何…。
「普段 何やってるんですか?」
とかでしょ?
「移動時間 どんな事
考えてらっしゃるんですか?」。
これ 許されないの?
この間ができたら もう なんか…。
すぐ…
もう すぐ否定していかないと。
「何 考えてるんですか?」
「何も考えてない!」っていう風に→
どんどん どんどん
もう 打っていかないと。
ちょっと 間…。
天才っぽい間を作っちゃ終わりよ。(一同 笑い)
何も考えてないって事に

なるじゃないのよ。
だから なんか考えてる人が
出ればいいんだよね。
そうそう。
何も考えてないもん。
『セブンルール』とかさ。
7つよ。7つ考えなきゃいけない ルール。
7つ… ちょっと 7つ言って。
何? 人生のルール 何?
「毎日 水は飲む」とか。
(一同 笑い)
えー! でも
ちょっとオシャレに聞こえる!
そうだね。 それが またイヤだね。
イヤでしょ? ちょっとオシャレに聞こえちゃうのよ。
あそこで あのオレンジ色の所に→
ファンファンファンって出てくると→
オシャレに
なっちゃうんだから あれ。
向こうは