Categories: 未分類

2020/12/16(水) 16:40〜18:45 スーパーJチャンネル[字]


カメラ越しで
チェックしてくれます。
≫所要時間60分。手打ちそばが完成しました。
若槻≫長さは短い…。
≫自分で打ったそばの出来栄えは…。
若槻≫楽しくて、おいしい。
年末年始にみんなでやったらワイワイできそうですね。
林美桜≫子供たちと
写真を撮るなどしていたサンタが
新型コロナウイルスに


感染していました。
≫コロナのクリスマスに
子供たちは心配しています。
サンタさんは来てくれるのかな。
≫サンタさんは来てくれるという
WHOの

ほっこりするユーモアでした。
一方で、サンタとは
常に距離をとるようにと
釘を刺しています。
アメリカではクリスマスパレードで
サンタを務めた男性などが
2日後に新型コロナウイルスに
感染していたことが
分かりました。
パレードでは、マスク着用が
義務付けられておらず50人ほどの子供が
参加して、サンタと
記念撮影などをしました。
≫家族、友人、恋人など
大事な人と過ごすクリスマス。
それだけに、いわば世界中が
クリスマスを恐れているのです。
≫冷静沈着なことで知られる
ドイツのメルケル首相が
熱く熱く訴えました。
≫ドイツでは離れて暮らす家族と
クリスマスに会う場合
事前に1週間自主隔離することを勧められています。
一方、イギリスでは

対応が二転三転。
ロンドンなどでは
外出制限が強化され
パブやレストランなどは
テイクアウトを除き
16日から閉店となります。
大平≫ロンドン中心部の目抜き通りですが
クリスマスのイルミネーションに
集まって
非常に多くの人たちが
外出制限強化前の
最後の夜を
楽しんでいるという状況です。
≫ところが、クリスマス期間は
制限が緩和されるのです。
23日から5日間は
同居していない家族と
会うことが可能になったのです。
林美桜≫ここからはNEWSいっき見です。
≫我先にと走るサンタと妖精?
その先には、何が…。
南米ペルー。
サンタと妖精が
車の中で緊張した面持ち。
すると…。
住宅の玄関めがけ
わき目も振らず駆けていきます。
サンタの手には…ハンマー?
サンタが何とドアを打ち破ります。
ドアの先では

妖精とサンタが、もみ合いに。
2人に取り押さえられている
ギャングの男。
実は、サンタと妖精
覆面部隊の警察官でした。
変装していたのは、奇襲を
成功させるためだったのです。
警察は、大麻やコカイン
拳銃を押収。
ギャングの男は麻薬密売の容疑で
逮捕されました。
ドアを開けたまま暴走する車。
複数の警察官が捜索するわけとは?
名古屋市にある
スーパーの駐車場。
突然、バックしたかと思いきや
急発進!
しかも、ドアは開いたままです。
警察官が必死にドアを押さえ
制止させようとしています。
運転している男はそれでも振り切ろうと
急発進させます。
≫映像を提供した男性は…。
≫1台、2台と
次々パトカーが駆け付け
辺りは騒然とします。
≫名古屋市のスーパーの駐車場で
何度も車を切り返し
警察官を振り切ろうとする男。
≫ドアを開けたまま


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117