2020/12/28(月) 08:15〜09:55 みんなでエール「2020⇒21それでも上を向いてSP」コロナ禍で頑張る人へ[字]


一つ一つのコメントに、大きく
優しい人間力を感じ
元気をもらいました、ありがとう。
上向きパワーを
全国の方と共有できてよかった。ただ、皆さんとともに
過ごしてきた
番組もそろそろお別れの時間が
近づいてきました。
大吉≫大変な1年でしたけど
改めて


いろんなことに気付かされた
そんな1年でした。
亞門さん、来年はどんな年に?
宮本≫来年は、とにかくいよいよ
希望に満ちた年がくるので
開放したいし、楽しみたいし。
僕はインスタグラムで空の投稿を始めたので
続けていきたいかな。
小さいことだけど。
大吉≫「紅白」のほうも。
「紅白」になると思います。
大吉≫初の無観客
それを逆手に取ったステージが。
宮本≫本気の
エンターテインメントが
展開すると思います。
大島≫NiziUのダンスを来年、頑張っていきたいです。
大吉≫「あさイチ」が
1月4日からあるので
また、いつもと変わらずに
ふだんどおりやっていきます。
保里≫みんなで元気にね。
2020/12/28(月) 08:15〜09:55
NHK総合1・東京
みんなでエール「2020⇒21それでも上を向いてSP」コロナ禍で頑張る人へ[字]

新型コロナで様々な制限や自粛を強いられた今年、それでも様々な知恵と工夫で上を向こうと頑張っている人や取り組みをお届け!あさイチのスタジオから大吉さん&豪華ゲスト

詳細情報
番組内容
転んでも立ち上がる103歳のおじいちゃん、北海道から東京のリアル会議に参加!桃太郎のあの食べ物が変わる!?新型コロナで様々な制限や自粛を強いられた今年、それでも色々な知恵と工夫、逆転の発想で上を向こうと頑張っている人や取り組みをお届け!全国各地とつなぎ、大変だった今年1年を振り返ります。あさイチのスタジオから、博多大吉さんや豪華ゲストとともにお伝えします。キャンペーン・みんなでエール関連番組です。
出演者
【キャスター】保里小百合,博多大吉,【出演】宮本亞門,大島美幸


ジャンル :
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
ニュース/報道 – ローカル・地域
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー