2018/07/31(火) 18:15〜19:00 ten.【円&中谷キャスター緊急参戦!激戦区福島の最前線グルメ!】[字]


火曜日、こちらです。>>どうも、おでかけコンシェル
ジュのヤナギブソンでございます。

きょうはグルメの激戦区、
福島へとやってまいりました。
ゲスト、きょうは3人いらっしゃ
るんですが、この3人です、
どうぞ。>>こんにちは。
>>どうも、お願いします。
>>今回のゲストは、
円さんと中谷キャスター、
そしてライセンス・藤原さん。
>>俺はきょうは、
中谷さんとね、
2ショットで行きたい思ったのに、
こいつ、なんで来てんねん。
>>いやいや、すみません、それ
を感じてるのは、僕もなんですよ。
なぜきょう呼ばれてるのかなって。
>>そうやろう。
>>でもいっつも、藤原さんのグ


ルメコメント見て、円さん、
うまいなー言うてはりますから。
>>いやいや、そんなことないんですよ、全然。
>>上がっちゃいますね、本番で
ね。
>>今回はニューオープンのお店
が続々。
飲食店の激戦区、福島の最前線グ
ルメをご紹介。
登場するのは、魚だけじゃなく、
お肉も。
香り抜群のわら焼き料理。
>>わらのいい香りがする。うまい!
>>世界のサケを食べ比べ。
新感覚、サーモン専門店。
>>間違いないですね!
>>ここからはギブソンさんです。よろしくお願いします。
>>どうも、ヤナギブソンです。
よろしくお願いします。
というわけできょうも夏休みスペ
シャルということでございまして、
ゲストが円さん、そして中谷さん、
そして藤原君ということでございまして、円さんね、
中谷さんと2人で行きたいとおっ
しゃってましたよね。
>>ずっと、
そういう予定で聞いてたんですけど、なんか知らんけど、
勝手にそういうスケジュール的な
ことに、
どこの圧力ですか?

>>圧力とかではないですよ。
別に、別に圧力じゃないです。
中谷さん的にはどうなんですか?>>いやー、私は、そんな。
>>読売テレビの圧力ちゃう?
>>圧力とかじゃないんですよ。
ただただただですよ、そんたくが
1つありましてですね、
円さんのおもしろいところをきょ
う、
全部使ってますんで。
>>おお。
円さん、いっつも気にしますもん
ね。
>>そうそうそう。
>>気にしはりますから。>>基本、おもしろいからね。
>>全部使ってます。
>>そうですね。
>>その代わり、藤原君が 
ちょっと割り食ってますからね。
ちょっと会ったら謝っといてくだ
さい。
>>分かりました。
>>と言う訳で、
今回、
福島ということで、中谷さん、覚えてますか?
>>覚えてます。
もうこれもね、おいしかったです
し、オープンしたお店がいっぱい
ありましたよね。
>>そうなんですよ、もともと、

激戦区でございますけれども、伊
藤さんとか、福島とかは、行かれ
たこととか?
>>ないんです。
>>ないですか。
>>どうやって行くのかって聞い
たんですけど。
>>聞いてなかったですよ。
>>違いますよ。
>>聞いてなかったですよ、伊藤
さん、僕、見てましたけど。
>>VTRで聞いてた。
>>ほんまに?
聞いてました?
>>聞いてた、聞いてた。
>>行きたいなって、誘ってあげ
てください。
>>見ていただいて、ぜひ行って
いただきたいと思います。
それではVTRご覧ください、ど