2018/07/31(火) 18:15〜19:00 ten.【円&中谷キャスター緊急参戦!激戦区福島の最前線グルメ!】[字]


これはなんのイクラですか?
>>ちっちゃいほうが銀ジャケの
子ども。
この大きいほうが白ジャケの子ど
も。
>>あらららら。
>>こちらはごはんの上に、自家
製の鮭フレークを載せ、
チリ産の銀サケのイクラと北海道産、
白ザケのイクラを載せた逸品。



最後に大分県産の高級卵、
龍のたまごを載せたら完成。
濃厚でこくのある黄身を割って、召し上がってください。
>>うーん。
間違いないですね。
すっごく濃厚で、卵自身も濃いで
すし、
ちっちゃな卵のほうが、
ぷちぷちと、
いい食感ですね。
>>はじけてね。
こんだけぜいたくな感じの卵かけ
ごはん、これ、
おいくらか、
ちょっと教えてもらっていいですか?
>>580円です。
>>えー。
安っ。
>>800円ぐらいすると。>>思ってました。
>>ここで話題は中谷キャスター
と仲のいい、
アナウンサーの話。
>>一番仲よくしてるの誰?>>やっぱり黒木ですかね。
>>仕事一緒にやってるし。
>>でも黒木とは、毎日昼は食堂行って、
一緒にごはん食べてますね。
でも黒木には負けたくないなと思うところもあって。
笑顔力を自分の強みやって言って
るんですよ。
ワイプの中で、やたらなんかリア

クションが大きくて、
そこは私も負けへんで、思ってま
す。
>>中谷さん、負けたくないと思
ってるの?
>>だから、コンシェルジュで、
黒木とか連れていったら、何を私、
黒木はあかんでってなってるの。
>>えっ!そうなんや。
>>だから、
仕事が忙しいんだって、
あんたは。
大変な事故があったと。
現場行ってくれって言ったときに、
じゃあ、黒木、
今行ってちょうだいって言ったら、
黒木行くんだったら私が行くんですかってなる。
>>それはそうですよね。
>>そういうことなんや?
黒木にお前、すっこんどれってい
う感じや。
>>すごいっすね。
>>私、イメージ大丈夫ですかね

>>大丈夫です、それは。
お店はJR新福島駅から徒歩3分
ほど。
ほかにもおすしやステーキ、サー
モンとアボカドのタルタルなど、
さまざまなサーモン料理が楽しめ

ます。
黒木さんの笑顔より、
僕は伊藤さんの笑顔が見たいです。伊藤さん、お願いします。
ありがとうございました。
>>ミシュラン店出身シェフが作
る極上お値打ち中華。
>>うまい!
>>さあ、
ここで住田さんにクイズです。
お店で香辛料がたっぷりかかった
スペアリブが登場しますが、
この料理を食べた円さんが、
思わずとった行動とは一体なんでしょう?
>>続いての満足ポイントは、 
ミシュラン店出身シェフの極上お値打ち中華。
2013年にオープンした、
チャイニーズ酒場エンギ。
こちらは1年前に現在の場所に移
転し、
リニューアルオープンしたお店な
んです。
>>お店を持たれる前は、
ミシュランの 
星1つ。
故宮という。>>有名な。
>>もう中華料理がおいしいので
有名だもんね。
>>すごい!
>>ご主人はウエスティンホテル
大阪にある故宮だけでなく、ヒル