2018/07/31(火) 18:15〜19:00 ten.【円&中谷キャスター緊急参戦!激戦区福島の最前線グルメ!】[字]


鮭バルのTKGをお持ちしました。
2種類のイクラを使った絶品の卵
かけごはんです。
>>これが580円ですもんね。
>>安いんですよ。
>>安いし、うまい。
>>卵もね、
龍のたまごね。
高いやつでございます。
>>3種類がだから、
一気に楽しめるってことですよね。>>そういうことでございます。
どうですか?
住田先生。
>>もうとろとろ。

卵が全部混じり合って、とろとろ
になって、ぷちぷちくるんですよ
ね。
ぷちっときたあとに、
おだしっぽいのが来るじゃないですか、イクラの場合は、
それがだーっととけてくるんで、


またとろとろと一緒になる。>>本当にね、
食感もいろいろあっておいしいで
すけれども。
>>おいしい、おいしい。
>>福島、ええとこでしょう?>>いいとこだ。
>>ぜひ行っていただきたいと思
いますね。
>>ぜひ一緒に。
>>さあ、VTRでもありました
けども、中谷さんがね、
黒木さんがなんかコンシェルジュのロケは入りそうやったら奪って
るって聞きましたけど。
どういうことなんですか、ほんま
ですか、それ。
>>私が奪ってるわけではないんですけど。
>>ちゃうんですか?
>>私も負けへんでって、思って
るってことです。
>>黒木さんのワイプのなんか笑
顔力がっていうて、えらい言うて
ましたけれども。
中谷さんの、ちょっと笑顔力、見
せてくださいよ。
そうやったら。
>>いいんですか?
>>いいんですよ、よかったら、
お願いします。
いやいや、おかしいおかしい、目、
開きすぎや、
目開きすぎ!

>>本当ですか?
>>そこまで開いたらおかしいで
す。
>>キャラ変わってきましたよ。
>>録画でよく反省してもらって。>>作られ感がすごいです。
>>メインやから。
>>メインやから?なるほど。
>>あほみたいやからやめたりい
な。
>>やっぱり笑顔は高岡さんが得
意ですから、お願いしますね、
高岡さんね。
>>好きなようにやっててください。
>>くそー、
だまされへんかった、
高岡さん。
>>さらっとかわされました。
>>いってくれると思ったんです
けどね。
>>ご紹介したお店の詳しい情報、
番組のホームページをご覧くださ
い。
きょうもギブソンさん、ありがと
うございました。
>>ありがとうございました。
>>では続いてスケッチ予報です。
蓬莱さん。
>>あすの天気のポイントはこち
ら。
猛暑で動きもスローモーションや

ということで、これ、円さんなん
ですけどね、
>>ニュースのその先を伝えたい。
みんなとニュースと歩んでいく。
かんさい情報ネットten.あすは拡大、
午後3時50分。
>>それでは天気予報です。こちら、
現在の大阪の夕焼け、ご覧いただ
いています。
きれいですね。
きょうで7月も最終日ということで、あしたから8月ですけれども、
7月が記録的な猛暑となりました。
8月もことしは暑くなりそうです。
では、
まずはきょうの最高気温から見て、
そう、きょう昼間、
雲の写真撮りまして、
ちょっとこちら、
見ていただきましょうかね。さあ、夏休みということで、
自由研究に雲の写真撮るのもおも