Categories: 未分類

2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


>>なかなかいない、そんな人。>>じゃあ、
仲もよさそうだし、年齢も、
年齢いくつだっけ?
>>僕38です。
>>38だもんね、じゃあ、
そろそろ将来、
結婚とか考えたりしないんですか?>>いや、まあ、はい、ちょっと。
>>私、海外に移住考えてるんで
すけど、酔ったときに、
海外一緒に来る?とか言ったりす
るんですよ。
ちょっと、なんかね。
>>しっかり新婚さんいらっしゃ
いみたいな。
あっ、そう。
じゃあ、
将来的には海外移住をしてということか、夢をかなえばね。
>>なんか占い師さんに言われて
なかった?>>そうなんですよ。
なんか後輩の占い師に、ことし結
婚を考えないと、ちょっと結婚で
きないかもしれませんよと言われ
まして。
>>この番組、去年、みやじまお
さんもプロポーズなさってね、結婚したんですけども。
いや別に、
強制はしないけど。>>言うでしょう。
>>ちょっと待ってください。
>>いくでしょ。
>>あの、まあ、はい。



>>いつするの?
>>どうぞ。
>>でも、
まじでほんまに真剣に考えてます。
>>前向きに。
>>前向きに本当に、しっかり交
際してますから、ちょっといいですか?
>>何々?
>>え、本当ですか?
>>プロポーズ?
>>すごいカップルだな。
>>裸どうし。
>>本気でもうちょっと、
もうちょっと売れたら、結婚して
ください。
お願いします。
>>お願いします。
>>ほんまにいいの?
ほんまに結婚?いいの?
>>結婚なの?
>>こんな雑?
>>結婚が雑すぎる。
>>展開が早い。
>>展開早すぎてついていけない。
>>あとですね、ちょっと。
>>何?
>>なんか用意してるの?>>ちょっとプレゼントというか、
僕、
誕生日プレゼントとかも全然渡してなくて。
>>そうなんですよ、もらってな

くて。
>>なんかわたさなあかんなと、
ネックレス買ってきまして。
>>よかった。
>>ちょっとびっくりかも。
>>じゃあつけて。
>>つけます。
>>本当に?
うれしい。
>>ちょっとサイズが。
>>きついんじゃねえか、きつい、
きつい。
>>だめ。
>>きつい、きつい。
>>だめだめ。
>>いきました、
大丈夫、きつい?>>あっ、余裕ありました。
>>大丈夫ね。
>>大丈夫でした。
というわけで、
なんか緊張しましたね。
>>すごい緊張した。
>>なんであの2人だと。>>いいじゃないですか。
>>われわれだってやりますよ。
>>大丈夫ですよね?
>>大役ありがとう。
お疲れさまでした。>>お仕事終わりました。
>>大西君も本当に結婚しなくて
大丈夫だからね。
>>本当に考えてます。本当に、

真剣に、真面目に。>>すみません、それではまいり
ましょう。
続いては浅川さんいきましょうか。>>私、
スーパーガールズの浅川梨奈はあ
まりに給料が少なすぎて、事務所
に内緒で内職をしていたことを反
省しにまいりました。
>>ないしょで内職。
アイドルグループ、スーパーガールズのメンバーで、
1000年に一度の童顔巨乳を武

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ikatako117

Share
Published by
ikatako117