Categories: 未分類

2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


がもっと見えます。>>実はこの3年前、あの人気映
画、
ルーキーズで購買部のマドンナとして出演していた。
その貴重な女優デビューのシーン
がこちら。
>>腰に手を当て、
直立不動で牛乳を飲み続け、これのどこが購買部のマドンナ?
さらにほかのシーンにも出演。
一瞬しか映らないのでお見逃しな
く。



ん?
分からなかった人のためにもう一
度。
いた、
応援席に、滝沢が。出演時間、トータル18秒。
滝沢カレンの女優デビューでした。
続いては、梅沢富美男の人生が変
わった瞬間。
>>ばかやろー、ふざけやがって。
>>毒舌キャラがうけまくり。
テレビで見ない日がない富美男。
今から35年前の超強烈な姿がこ
ちら。
>>お疲れさまでした。
>>この見た目とは裏腹に、
物腰の柔らかさにご注目。
>>そばで見るとずいぶん印象が違うんですけど。
>>そうですね、顔が違っちゃっ
たんで。>>美しい女形と比較されても、
笑顔で対応。
>>本当に売れたいと思ってます
し、なるべくテレビとか、
そっちのほうで稼がせていただいて、とにかくよろしくお願い、
印税が入るようにお願い。
>>カメラに向かってこびを売る、今とは正反対の富美男。
さらにこんな映像も。
>>座長の25周年を、
なんかの形で祝えれば最高じゃな
いかと。
>>くっきー発見。

32年も前に、
白塗りものまねを先取りした梅沢
富美男でした。
>>ということでございまして、
梅沢さん、
ご自分でご覧になっていかがでし
ょう?
>>あのときには、こういうふう
にしゃべれって言われたんで、しゃべってただけで。
>>別にこびを売ってたわけでは
ない?>>なくて、柄が悪いんで、
テレビにあんまりよくないから、
ああいうふうにしゃべりなさいっ
て。
>>なるほど。
滝沢さんはどうだった?自分で見
て。
>>どこから聞いてきたんだろう
と、まず思ったし、そんなに私も多く言ってないので、女優デビュ
ーっていうか、本当に、
映らせてもらったっていう、こっちのほうがありがたい話なの
で、全然。
>>そんなに感謝することもない
と思うけどね。
>>そこまでのことじゃない。
>>では、続いての人生を変えた
いゲスト、こちらの方々です。
>>すげぇ。
>>ということで4組目の人生を変えたいメイプル超合金・安藤な
つ、尼神インター・誠子、藤田ニ

コルさん、
丸山桂里奈さんです。
ということでございまして、
人生を変えたい4人に、お越しい
ただきましたけど、丸山さんなん
て今大活躍だから、
人生変えなくていいでしょ。>>でもやっぱり、お尻で変えた
いと思ってますので。
>>お尻で変えたい?ほう、
お尻?
お尻がどうやらこの対決のテーマになるようですね。
それではちょっと、よろしいです
か?皆さんの対決はこちら。
芸能界最強!
お知り女王決定戦。まずはこちら、ご覧ください。
>>ことし、女性たちの注目ワー
ド、美尻。モデル、藤田ニコルは、インスタ
に、鍛えられた美尻をアップする
たびに、その美しさが話題に。
そしてスポーツ界では、
ことし大ブレークの丸山桂里奈も。>>オープン。
>>自称お尻フェチの人に、
こんなすばらしいお尻があるんだろうかって言われたことがあって。
>>お尻を出すことによって、
読者にどういう、何を与えたいの?
>>幸せを与えたいです。
>>さらに、
芸人界からはこんなお尻自慢も。
>>自転車ケツ止めをちょっと、やらせていただきたいと。
>>うわうわうわうわ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ikatako117

Share
Published by
ikatako117