Categories: 未分類

2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


>>何していいか分かんない。
>>絶対緩んでるのよ。
>>緩んでるのかな?
>>もうだって、いくつだっけ?
>>42歳です。
>>42だからね。
しまこさん。>>おならとかマツボックリとか、
なんか、ずるくないですか。
ずるくない?
マツボックリとかおならとか。
>>これが平成のアイドルだから。
>>本当?
>>おなら、
気つけんとみが出るからね。
油断してると実が出るときがある
からね。
>>実は出ないの?
>>みは出ないんですよ。
まだ出てないです。
>>なんか顔ひん曲がり星人のく


せに、リボンつけてかわいく見せ
て。
どうして、目線をこっちに集める
の?
>>目線をこっちに集めるように
して、最近、SNSでいつもリボ
ンつけてるんですけど、そしたら、
太田光代さんにすごい似てるって。
太田光代さんだよね?っていうふ
うになってて、大原がおりが浸透
してなさすぎて、もう光代さんの
まんま、誰だ?こいつみたいにな
ってて、すごいたたかれたりとか。
>>でも、へもするし名前もがお
りだし、顔もひん曲がってるし、もうどうでもいいんだろうね。
>>そうですよね。
>>どうでもいい。名前はどうす
る?

もうがおりでいってるの?>>今んところ、
ずっとがおりでいってるんですけ
ど、でもそんな浸透してないです
よね。
>>浸透してない?
だってテレビで見ないもん、
だって。
>>もう、これでしか。
>>すごいさじはらっていうのも
嫌だろ。
>>いやですよ、やだし、なんだ
ろう、私もださいですけど、

絶妙にださいんですよね、ずっと。リボンの柄とかが。
>>ださい。
>>いや、すごい言われるんです
よ、なぜか。
私、
最先いってると思うんですけれど
も、SNSとかもすごいださいっ
て言われて。なんか、記念切手見
てるみたいとか。
>>古い!
>>写真がね。>>名前、どうするの、戻しても
いいんだよ。
好きにして。
>>いや、えっ、もう少し頑張り
たいなとは思ったんですけどね。
>>がおりで?
>>がおりで。
>>がおりで仕事増えた?
>>がおりで、うーん、すごい増
えたわけではないんですけど、
1回、
芳香剤のなんかCMのお話が来て、
がおりがあまりにも臭そうだと。で、臭そうだから、
それを臭いを取るみたいな感じで、
ばいきんの役を。
>>ばい菌の役?
>>いいじゃん、ばい菌。
>>取るほうじゃなくて取られる
ほうね、
臭いを。

じゃあ、名前もおならも好きにし
て。
じゃあ次いきます。
続いては、
ぽっちゃり軍団から行きましょうかね、じゃあ、
水樹たまさん。
>>私、
土偶グラビアアイドルこと水樹た
まは、実は、バツイチを隠してい
たことを反省しにまいりました。
>>そうなんだ。
お前らはひどいな!
>>全然出てくるじゃん。
>>すげー。
>>いやいや、本当、
松ぼっくりとおならで油断してた。
>>まじなやつじゃん。
>>本当だよー。
>>やばいやつきたな。
>>もう最初に言ってよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ikatako117

Share
Published by
ikatako117