Categories: 未分類

2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


>>いいですか?やりたいです。
>>やって、やってやれ、やって
やれ。>>勝てよ。
>>いけるかな。
>>いける、いける。
>>全部に食いついてくんな。
>>いいですか?
>>河西さん。
呼び出してください。>>河西さん、いけるか?
>>東?
>>河西さんお願いします。
>>じゃあ、西から。
西、
安藤なつ。
>>いいよ、いいよ。
>>東、
鈴木奈々。
>>河西さん。

>>うまくなったよ。
>>鈴木さん、いったれ。
>>いきます。
頑張ります。
>>お願いします。
>>中野サンプラザだと思ってか
かってこいよ。
>>やります、負けません。
いけるかな。ちょっと待って。>>勝て、奈々ちゃん。
>>すごいお尻でかい。
お尻でかい。>>絶対いけるよ。
>>待って、怖い。


>>奈々ちゃん、いけ。
>>見合って、見合って、はっけ
よい、残った。>>やばい。
>>いけいけいけ。
>>ああ!
>>いけいけ、進んでいけ。
>>あー、痛い!
いたーい。
>>なんだよ、それ。
>>強い、強い。
>>俺、鈴木奈々がすべてうそに
見えてきた。
>>本当だよね?
>>それでは続いては、
人生を変えた恥ずかしVTRでございます。
>>芸人なのか、アイドルなのか、
人生を迷っていた瞬間。まずはいとうあさこ。
今や、女を捨て、体当たりなロケ
でテレビに欠かせない女芸人。
そんなあさこが体を張ろうと決意
する前の映像がこちら。
>>違う、これは、この。
>>なぜか、自分のネタDVDの
特典として、
グラビアアイドル張りのイメージビデオを作成。
しかし。
やっぱり、
自分はグラビアアイドルではない
と悟った瞬間でした。
続いてはネプチューン。

19年前、
アイドル的な人気を誇っていた当
時の映像がこちら。
このあとの名倉の顔にご注目。
見よ、
今では絶対見られないこのきらき
らスマイル。
今と比べると。
一目瞭然。
そしてこのあと、
名倉のさらにきらきらした決め顔がさく裂。
あのころの名倉は、どこへ行って
しまったんでしょうか。
さらにもう1組、この中に、
アイドル気取りのやつらが。
皆さん、お気付きになりましたか?
今から20年前、
ザ・夜もヒッパレにボキャブラメ
ンバーで出演していた、
若かりしくりぃむしちゅー。
このあとの2人のダンスにご注目。
ずれている。
もう一度見てみると、完全にずれ
ている。
しかし、最後は、何事もなかった
かのように、
ちゃっかり決めポーズ。極め付きは。
>>これがだめなんですよ、
上田が。>>きょう俺、この世からララバ
イします。

>>上田さん、
何言ってるか分かりませーん。
>>いやいやいや、まあまあまあ。
>>怖い。
>>ごめん、
確かに俺ひどいけど、やっぱ、
潤ちゃんひどいよ。
>>いや分かるよ、俺もひどいな
と思って見てたよ。
>>まあまあ、いとうはあれ、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ikatako117

Share
Published by
ikatako117