Categories: 未分類

2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


ち。
>>いや、維新力さん。
>>頑張ったけどな。
>>相手、受け止めましたけどね。
>>そうですね。
もうボイコワさんの体を生かして、
前に出ていったんですけれども、
やっぱりここのボイコワさん、
このうまく横にね。下に打つんで
すよ。


ここはやっぱり相撲経験者のやっ
ぱ差が出ましたね。
>>いや、
悔しいな。
>>上手出し投げ。
>>大橋さん、
やっぱ立ち上がりから攻めていったんで。
>>メンバーも泣いてる。
メンバーも泣いてる。>>どうした?よく頑張ったな。
>>頑張ってたんです。
>>大橋、
よく頑張ったね。
悔しい?
>>いやー、
1か月間の猛特訓。>>どうしてお前らは本気になる
んだ。
相当つらかったんだろ、練習が。
またやるか?
>>ボイコワさん、いかがでした
か?
>>とても強い相手でした。
またこれからも頑張ってほしいで
す。
>>すばらしい。
>>ということでした。以上、女子相撲世界頂上決戦、
世界チャンピオンVSぱいぱいジ
ャパンは、世界チャンピオン、
ボイコワさんの勝利となりました。
>>いや、お見事。
いよいよ反省大賞発表のお時間が


やってまいりました。
今回は相当皆さん、レベルが高か
ったと思いますね。
あまきじゅんちゃんも相当おもし
ろかったですもんね。
>>待って、私、何もやってない
んでけど、まだ。
マイク持ってないし。
>>いたの?ごめん、ごめん。
>>マイク付けてないんですよ、
きょう。
>>水着着てこなきゃだめだって。

>>今から着替えてきます?>>というわけで、最もわれわれ
が驚く反省をした人には、ご褒美
として、
番組が責任を持ってその人に結局
をかなえます。
さあ、
それでは反省大賞発表いたします。
反省大賞は、この方です!
うさまりあさんです。>>本当ですか?うれしい、
本当に。
えっ?
>>いや、
ちょっとマツボックリと争ったんですけどね。
せったんですけどね、最終的には
やっぱり、
大西ライオン君が、衝撃がありま
したんで。
>>ありがとうございます。

>>おめでとうございます。>>おめでとう!
>>ありがとうございました。
>>さあ、ちょっと前へどうぞ、
どうぞ。
>>そのポーズしてんだ。
>>ということで、プロポーズも
いたしましたしね、いい場面、見せていただきましたご褒美とい
たしまして、
うささんが事前に番組にお願いしていたかなえてほしい夢は、
言ってください。
>>ハワイ旅行です。
>>え?
>>新婚旅行?
>>ハワイ旅行?
>>彼、僕ですけど。
>>普通にいいじゃん。
>>本当に新婚さんいらっしゃい。>>何これ?
>>まじで?
>>まじですか?
これはハワイ旅行をプレゼントす
るということですね。
>>うれしい!
>>話してたからね。
>>夢でした、夢です、芸能人が
ハワイに行くって夢です!
>>芸能人の女連れて、芸能人の
女とハワイに。
>>ハワイに行ってきます!
>>かっこいい。
>>おめでとう。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ikatako117

Share
Published by
ikatako117