Categories: 未分類

2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


だめですよ。
>>言ってないですから。
>>無理すんなよ、本当にな。
>>ちょっと待って、一回ウォー

ミングアップしていいですか?
>>大島いけるか。
>>いやいや、
足つぼの上で二重跳びは無理だっ
ていうの、だから。
ちなみに。


いけんの?>>ごめん、ごめん、今ね、
純粋な縄跳び、どうでもいいのよ。
黒沢、
ちなみに予想では誰が勝つと思う?
>>いや、でも、
奈々ちゃんですけども、でも須田
さんもすごいNG、本当なくて、
鼻毛もすごいこの間、
取ってたんですよ、テレビで。>>何の話だよ。
>>でもNGがないんですよ、
なんでも。>>大島を応援しろよ。
村上さんの予想は?
>>やっぱり、奈々ちゃんですか
ね。
>>大島応援しろ。
お前ら何しに来たんだ。
>>大島、頑張れ!
>>それでは、出川さん、
判定のほう、お願いしますね。まいりましょう。
>>これ、脱いでいいですか?
>>ちょっと、
ここにちゃんと履いてるんで、
脱いでいいですか?
これがちょっと邪魔。
>>大島、はいてんの?
>>大島、履いてるか?
はいてるんやったらいいけどな。
>>だめだめ。
>>はき直せ。
>>見えたぞ、今!割れ目が見え

たぞ。今、見えたよ。
>>こっち側カメラなかったよね。
ばっちり見えたぞ、割れ目が。>>焦ったー。
>>それではまいりましょう。
足つぼ板縄跳び対決、スタート。さあ、何回跳べるか。
>>痛いよ!
>>いたーい!
>>鈴木さんが順調に回数を伸ば
している。
>>いたーい!
いたーい!>>残り45秒。
>>いたーい。
>>おかしいよ。
>>大島ちゃん!
>>やめろ!
>>大島!
>>やめろって。
>>なんだ、やめろって。
>>大島、大丈夫か?
>>泣くな、泣くな、お前は。
>>大島!
>>リアクションに集中できねえ
って、おめえも、何やってんだ、ずっと。
おめえはずっと何やってんだ。
>>痛い。
>>何やってんだ、おめえはずっ
と。
>>ブリッジみたいのやってたよ。
>>全然おもしろくねえ。
全然おもしろくねぇ。

>>何、泣いてんだよ。
>>大島、泣くなよ。
>>終了したから。
とりあえず、
お前がおもしろいとか決めんの、出川さんだから。
それでは審査員長の出川さん、
真のリアクション女王の発表をお
願いします。
>>いいですか?
だだだだだー、だだん!真のリア
クション女王は、鈴木奈々ちゃん。
>>なんでだよー!なんでだよー!
>>なんもしてないよ。
>>こちらの豪華な副賞を贈呈し
>>真のリアクション女王に輝い
たのは鈴木さんでございましたけ
ど、出川さん、どのへんがよかっ
たんでしょう?
>>一目瞭然でした。
>>はっきりと差があったという
ことでね、大島さん、残念ながら、またリベンジならずと。
>>どうした?
>>泣くな。
大丈夫か?
特に何もないようです。
ということで、
真のリアクション女王にささげるご褒美、こちら、
熱湯風呂の準備が整いました。
>>ありがとうございます。
>>鈴木さんにこれでまた頑張っ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ikatako117

Share
Published by
ikatako117