Categories: 未分類

2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


います?
>>丸山さんも結構、
サッカーやってるから下半身。>>ねぇ、しっかりしてらっしゃ
いますからね。
さあということで、それでは早速、
第1回戦まいりましょうか。
じゃあ、河西さん、お願いします。
>>かしこまりました。
>>お願いします。
>>わざわざ行司さんまでね。
やろうか?俺。>>西、丸山桂里奈。
>>河西さん、正式な方なんです
よね?あの、想像以上に下手だったんで。
>>緊張なさってるのかな。

>>やったことあるんですよね?
>>いつもやってるんですよね?
>>ちょっと、すみません。
>>ちょっとリラックスしてね。
もう一回やりましょうか。>>丸山さんもちょっと出づらい
もんな。


>>やりづらいですよ。
>>正式なやり方でお願いします。
いつもどおり、正式な。>>さっきの下手くそなほうです
よ。
>>リラックス、リラックス。
>>さあ、
河西さん、お願いします。>>西、丸山桂里奈。
じゃあ、こちらで。
>>でも、やってるんですよね。
やってんすか?
>>東も。
>>代わりましょうか?俺。
>>来てくれてんのよ。
>>東、
安藤なつ。
>>ふざけてるよ。
>>偽もんでしょ?
>>偽者だよ。
ものまねしてるんでしょ。>>誰か、代われる人いる?
河西さんもできれば代わりたいよ
ね。
>>そうですね。
>>そうですねじゃないよ。
正式な人なんだからやりなさい。
>>ふざけてますよね。
>>おなかから、おなかから。
>>美尻。
>>東、安藤なつ。
>>にやけない、にやけない。
>>さあ、安藤も準備して。

さあ、それでは上がっていただいて。
>>ごめんね、本当に。
>>行司がうまいんだ、きっと。
>>呼び名より。
>>なるほど、なるほど。
>>河西さん、にやけるのだけは
やめて。>>真顔で、真顔で。
真剣な顔で!
>>ごめんなさい、注目ポイント、
こちらなんですよ。
河西さんじゃない。
>>心配なんですもん。
>>にやにやしてるから、真剣に。>>1カメさんも河西さん抜かな
くていいわ。
>>河西さん!>>河西さん、頑張って。
>>大丈夫です。
>>河西さん、この道何年ぐらい
なんですか?
>>まだ4年ぐらいです。
>>いや、4年も。
>>結構やってんな。
>>じゃあ、河西さん、お願いし
ます。>>見合って、見合って。
はっけよーい。
>>真面目にやれ!
>>ごめん、行司ができるADい
るか?
なあ。
河西さん、本当にできる?>>静岡から来たんですよね?
河西さんいけるね。

>>笑っちゃだめ、だめよ、
笑っちゃだめ。
>>真剣、真剣に、河西さん。
>>真顔。
>>見合って、見合って、はっけ
よーい、残った。
>>うわー!
>>東。
>>あんな飛んでいく?
>>勝者、安藤なつ。
>>え?え?
>>耐えられなかった?
>>無意識で本当にここにいまし
たもん。
>>飛んだのかなってぐらい、スーパーマンみたい。
>>飛んでないです、本当に。
全然、本当に。
>>ただお辞儀しただけですよ。
>>いやいや本当に。
>>どっちが勝ち?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ikatako117

Share
Published by
ikatako117