Categories: 未分類

2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


り。
そうか、
お尻には塗ってなかったんで、乾燥しちゃって切れたりして、
そこからばい菌になって。
じゃあ、いぼぢ歴はちょっと相当?
どれぐらい?
>>半年ぐらいですかね。
>>ひどい状況ですか?
>>ひどいですね、もう、闘いで
す。


>>闘い?サイズは?
>>サイズは第1関節、指の第1
関節の。>>でかいね。
>>よく見たらしずかちゃんだけ
厚めの座布団。1人だけ。
きょうもそうなんだね。
>>それがないと、じゃあ、
ちょっと、
いぼぢがひょっこりはんしてるのね。
>>してます。
>>じゃあ、今もしんどいですか、座っているのは?
>>しんどいですね、ぴりぴり、
ぴりつく感じですね。
お尻が引っ張られるともうやばい
って感じ。
>>治療はしてんの?
>>すっごく恥ずかしかったんで
すけど、
近所のドラッグストアで塗り薬を購入しました。
>>今もあるんでしょう?
>>そうですね、温泉に。
>>指原触ってみる?
>>なんで?
やんないでしょ。

やんないですよ。
びっくりする、どんな気持ちで触
るんですか、触んないですよ。
>>結構、セクシーポーズ取った
りするのが大変になってんですか、
今、

切れぢで。>>大変ですね。
>>例えばどういうポーズが大変
なの?もしあれだったらちょっと、
いけるところまで。
>>本当にしずかさん、尺長い。
>>ちょっと痛みと相談しながら。
>>痛いんだ。
>>ここで血でも出たら大変なこ
とになるから。>>真っ白な水着だから気をつけ
てくださいね。
>>おけがあるね。そう、昔はこんなんやってたもんね。
>>できる?
>>できます。
>>頑張ってくださいね。
これ、24時間テレビだから。
>>負けないで!負けるな!
>>頑張れ。
>>痛いです!
>>頑張れ!
>>痛い?
>>頑張れ!
>>ぴきってきました。
>>ありがとな。
>>勇気をもらった。
>>切れてないね。
>>大丈夫ね?
>>本当に痛そう。
>>でもね、
私も切れぢなんで、いい軟こうがあるんで、いい軟膏があるんです
よ、

本当に。>>教えていただいて。
>>漢方の軟膏が。
>>ということでありがとうござ
いました。
さあ続いて、
ビックエンジェルの藤咲さん、
シャーベットちゃん、よろしく。>>私、びっくえんじぇる・藤咲
蘭は、
小3のころからマツボックリを食べていることを反省しにまいりま
した。
>>ちょっと声が小さくて、
聞こえないんだけど、何?
>>小3のころからマツボックリを食べていることを反省しにまい
りました。
>>マツ、マツボックリ?
マツタケとか松の葉じゃなくて、
マツボックリ?
>>マツボックリです。
>>なんで?
>>なんで?
なんか、
変な人に見られたくて始めました。
>>変な人に見られたくて、
マツボックリ食べてるの?
>>はい。
>>十分変だけど。
>>うそでしょ?
それ?
それを食べんの?
>>はい。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ikatako117

Share
Published by
ikatako117