Categories: 未分類

2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


>>いや、これ困りました、
大吉さん、吉本も。
>>一番困ってるのね、スポーツ
新聞の記者さんだと思います。
これ、書くの?この時間に。
めんどくせーなと思いながら、
今。
>>ネットニュースの人たち、
がっかりという。
申し訳ございませんけどね。
でもお幸せにやってください。ありがとうございます。
あと、お相撲のチームの皆さん、
ありがとうございました。
>>ありがとうございました!
>>ぱいぱいちゃん。>>来年はぱいぱいJAPAN、
あともう2人増やしていいですか?
>>よし!
>>そしたら勝てる気がするんで。
>>5対1でやりたい?
>>5対1でやらせてください。
>>こんなにそろってるんで。
>>そうだね、
じゃあちょっと1年かけてまた新メンバー探して。
>>探して。
私、
もう本当に選手を見る目だけは強
いんで、それだけありますから。
お願いします。
>>大吉さん、ちょっと残念、武道館っていうわけにはちょっと
いかないかもしれません。


>>でも来年も頑張ってね。
>>頑張ります!
>>ちょっと苦笑い。>>そもそも、
なんで相撲すんの?
>>言った!あー、言った!言っ
ちゃいけないんだよ、それ。
指原さんもありがとうございました。
>>ありがとうございます。
大橋さんが元気なくなっちゃったのが心配なんですけど。
>>元気あります!
>>よかった。>>きょうの夜食はハンバーグで
す。
>>夜食って、もう早朝だけどね。
ずいぶん。またじゃあ練習続ける?
>>はい、続けたいと思います。
>>頼むね、またね。
>>はい。
>>大久保さん、いかがでしたか?
>>私はこの相撲見て、夏が終わ
るんだなと思いました。
>>夏の終わりを?
>>夏が終わる。
>>さあ、
ここでマイスタ前にいらっしゃい

ます朝のおじさんたち、呼んでみ
ましょう。
おじさーん。
>>急に雰囲気変わりまして、
朝のおじさんたちです。よろしくお願いします。
このあとは日テレ朝の看板番組、

2018/08/26(日) 01:45〜04:00
読売テレビ1
24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]

MCネプくりぃむチュートと人生を変える!ガチンコ対決007…DA PUMP&一発屋芸人軍団ほか▽今年の有吉反省会は…アイドルだらけぽっちゃりアイドル女相撲

詳細情報
出演者
【メインパーソナリティー】
Sexy Zone
【チャリティーパーソナリティー】
木村佳乃
【スペシャルサポーター】
南原清隆
坂上忍
【応援団長】
出川哲朗
【番組パーソナリティー】
サンドウィッチマン
【番組サポーター】
くっきー(野性爆弾)
【チャリティーランナー】
みやぞん
【チャリTシャツプロデューサー】
渡辺直美
番組内容
MCネプくりぃむチュートと人生を変える!ガチンコ対決007…DA PUMP&一発屋芸人軍団ほか▽今年の有吉反省会は…アイドルだらけぽっちゃりアイドル女相撲!


ジャンル :
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 社会福祉

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ikatako117

Share
Published by
ikatako117