Categories: 未分類

2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


ていただこうということでございます。
何?
リアクション王の出川さん、お手本をお願いします。
>>なんだよ、もう。
>>見たいです。
>>これはな、見せてもらいたい

よな。>>やったことがないので。
>>やっぱり、お手本をな。
じゃあ、出川さん、お願いします。>>いやいやいやいや。
>>お願いします。
>>出川さん、疲れてるからいいよ。
>>そうね、
もうずっと出て。>>やらせろ!やらせろ!止める
な!
止めなくていいから。
>>やりたくないって。
>>いいから。
>>嫌な顔してたじゃん。
>>俺もやだよ、やだけど。
>>じゃじゃ。
>>じゃ、結構です、鈴木さん。
>>止めるな!止めるな!
>>真骨頂。>>やらせろ!やらせろ!やりた
かないけど。
>>やりたくないんでしょ?
>>やりたくない。
>>じゃあ、なんで脱ぐんですか。
>>だったらね、別に。
>>梅沢さん、やらなくていいで
すよね。


>>
>>いいよ。
>>やらせろ!
>>出ました、真骨頂。
>>マイクを。
>>出川さん、ちょっとね。
皆さん、
須田さんもね、勉強しとこうな。
>>分かりました。
>>このままいきますよ、じゃあ。
>>お願いします。
>>やらせろって言ってやること
じゃないんだけどな。
>>有田、やらせろとか言ってや
ることじゃないとか言うな!生放送だよ。
なぁ!
>>なんですか?それ。
>>みんな、みんな、くれぐれも
言っとくけど、絶対押すんじゃねえぞ。
>>誰に言ってんの?
>>みんなにだよ、
みんなに。
>>はい、
押さないっす。
>>絶対押さないっす。
>>絶対押しません。
>>ちょっと熱めじゃない。
じゃあいきますよ。はい。
わー、怖いな。
はい、言っとくけどお前ら、

絶対押すなよ。
>>はい!
>>押さないっす。>>絶対押すなよ。
>>はい!
>>絶対に押すなよ。>>はい!
>>押せよ!押せよ!
>>どういうこと?
>>押せよ!
>>押すな言うから。
>>違う、違う。お前らばかか。
おい。
>>先輩が押すなって言われたら。
>>だからおしゃべりメンバーはばかだって言うんだよ。
>>おしゃべりじゃないです。
>>バラエティ見てるだろ、
CMまで3分じゃねえよ、
お前らもぼけっとしてないで押せ!今、チャンスだったろ。
>>押せって言ってください。
>>押せ?
>>押すなよ!
>>はい!>>押せ!何回も、あいた。
>>やばい、やばい。
>>さすが!>>出た!しゃちほこ。
>>さすが。
>>なんですか?それ。>>はい!
>>さすが、やった!
>>さすが!
>>万歳。
>>先生、
先生さすが!

>>分かった?奈々ちゃん。
>>奈々ちゃん大丈夫?今みたい
な感じで。>>分かりました。
できるかな、頑張ります。
>>鈴木さんもいってみるか。
>>じゃあ、やります。
>>奈々ちゃんは押してあげようね。
>>押してあげようねって何。
>>言ったらだめです。
>>温度じゃないの?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ikatako117

Share
Published by
ikatako117