Categories: 未分類

2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


>>温度確かめな。>>あっつい!熱い、熱い。
熱い。
>>ちょっと向こうにひっかけて。
>>熱い?大丈夫?
>>わー!
>>やり過ぎ。
>>あっつい!
>>やり過ぎだよ、それは。

>>押すなよ!押すなよ!
>>押す方法がないじゃん、
ここから。>>押すなよ!あー!
>>あぶな。
>>押さえて、押さえて。
>>入ったよ!
>>大島!
>>早く出て。
>>熱い!熱い!
>>なんで入ったんや。
>>どうした?
>>何が起こったんだよ。


>>押すなよ、
押すなよ。
>>危ない。
危ないって。
>>やめろ、もう。
>>押すなよ!押すなよ!
>>もうやだ。
>>演者さんの周りだけでいいか
ら。そこだけでいいから。
こっちはいいから。
演者さんのとこだけな。>>ケンちゃん、まじでばれてる、
ばれてる、カメラもう回っている
から。
>>ごめんなさい。
>>ということでね、来年のこの
生しゃべくり、大幅に企画を変更
したいと思っております。
それでは続いてまいりましょう。
続いてのコーナーはこちら。
お天気カメラクイズ対決パート2。
>>やってる場合じゃないのよ。
>>再び、こちらのコーナー。
>>座れないんだから。
水浸しで。
>>びしょぬれなんだ、いすまで。
>>初めて見たよ、熱湯風呂で。
>>やりたい放題のね、リアクシ
ョン女王対決でございましたが、
さあ、
またまたお天気カメラの映像の中

にことし人生が変わった人が隠れ
ております。
誰が一体何をしているのか、
皆さんに当てていただこうと思い
ます。
準備よろしいですか?
>>はい。
>>それではまいります。
天カメクイズ、スタート。さあ、また誰々が、誰々のまねを
して、何かをしております。
>>あの辺怪しいね、窓。
>>同じとこ?
>>ちょっと、
寄り始めましたよ、カメラが。
>>青いほうか?なんか右にいる
な、人が。
>>やってる、やってる。
>>歩いてる?
>>歩いてるな。
>>なんでしょう。
>>踊ってる。
>>なんの踊り?
>>さあ、この段階で分かった人、手挙げて。
有田さん、
いく?いく?
有田さん。
>>ガリットチュウのふくちゃんが船越英一郎さんのまねをして、
エアロビをしている。
>>正解。
>>ガリチュウ・福島が船越英一

郎さんのまねをしてエアロビクスをしているが正解でございました。
ということで、以上でーす。
>>もうやらないんだ。
>>以上です。
これがなんと今回の縦軸企画でございます。
要は背骨みたいなもんですからね。
>>ちゃんと会議したの?
>>さあということで、続いては
人生が変わった恥ずかしいVTRでございます。
今度は一体どなたなんでしょうか?
>>滝沢カレンの人生が変わった
瞬間。
>>見られたぞ心の内に秘めた思い。
これ。
>>字余りでしたね、これ。>>今やテレビに出ずっぱり。
われわれはブレーク前の貴重な映
像を発見。
まだギャルっぽさが残る、初々し
い20歳の滝沢。
>>ボリュームがあるほうが細さ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ikatako117

Share
Published by
ikatako117