Categories: 未分類

2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


する場所もないし、
誰も聞こうとしないもんね。
これ、
なぜそんなうそを?
>>ずっと言うタイミングがなか
ったっていうのもあるんですけど、
でもなんか、忙しすぎて、単位が
当時取れなかったんですよ。
学校行けなくって、それでもうずっとなんか、皆さんは卒業の雰囲
気になっていて、
最初は卒業できるかと思ってたんですけど、呼び出されて、事務所
の人に。
ねえ、卒業できないから、一応、
卒業式だけ出てください。
>>出たんですか?
>>出たんです!その映像もある
し、スタッフは横断幕作って、ちえみちゃん、
卒業おめでとうみたいなの書いて、
当日、行く予定も、皆さん集まっ
て、
そういう予定も立ってて、
各局取材も全部来て。
それで同期に早見優ちゃんと松本あっこちゃん、あっこちゃんが、
同級生だったんですけど、2人は
ちゃんと無事に卒業すると。
報道の人たちもいっぱい来て、
おめでとうございますとかって、
私も当然、卒業すると思って、
拍手とかされて、インタビューとかも、全部残ってるんですけど、
インタビューとかもちゃんと受け


たんです。
>>ちゃんとありがとうございま
すなんて?>>ありがとうございますって。
仰げば尊しがバックに流れてると
きに、ぼろぼろぼろぼろ泣いてい
て。
>>すごい涙が、
ぼろぼろぼろぼろ出してるし、
でも心の中では、やっぱりみんな
と別れるのは、すごい嫌だなって
いう気持ちもあったんですけど、
実はこのあと、まだ1年行くのか。

>>そうですよね。
>>って思いながら、泣いてたん
ですけど。>>それ、どうしたんですか?
じゃあ次の年は、ちゃんと行った
んですか?
学校。
>>行きました。
>>それ、
問題にならなかったんですか?>>もう絶対みんなにばれないよ
うにして。
一応制服は着ていかないと行けないので、現場とかで、
間違えて制服のまま行っちゃった
りとかしたら、優ちゃんとかに、
あれ?
ちえみ、
なんで今頃制服着てんの?って聞
かれても、なんか本当のこと言え
ないじゃないですか。

だから。
>>皆さん知らないんですか、
同期の方。
>>同期の人も卒業した同級生も。
先生も、一部しか知らなくて。>>ドラマみたいな話ですね。
>>そのまま行き通して、ちょう
ど職員室の片隅で、
制服をこっそり着たまま、マンツ
ーマンで。
>>授業マンツーマンで受けて?
>>受けさせてくれて、ちゃんと
単位を取って、
中野坂上のトイレ、中野坂上のトイレを掃除したら1単位もらえる
っていうんで、
トイレの掃除とかもこっそりやって。
>>おおらかな時代。
>>そうなんですよ。それで1年
間、
本当に大学に入るぐらいまでの学歴をつけてあげようっていうので、
学校のほうが配慮して、やってく
れたことなんですけど、なかなか
人には言えなくって。
>>すごいですね。
>>ずーっと内緒に。
>>いや、これはもう、
あしたスポーツ新聞1面に。
>>え?そこですか?
狙いは。
>>ならない、ならない、ならな
いよ、ならないです。

>>ならないか。
>>いぼぢぐらい持ってきなさい
よ、本当に。
いい加減にしてください。
ー続いて指原、よろしく!>>私、
指原莉乃はアイドルなので、
番組出演する前日は顔がむくまないよう暴飲暴食を控えるのですが、
有吉反省会だけは暴飲暴食し、
必ず顔がむくんでいることを反省しに参りました。
>>この夏?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ikatako117

Share
Published by
ikatako117