Categories: 未分類

2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


>>この番組出たの5年ぐらい前ですか?
>>そうですね。
>>そのときは?>>ああ、
もうバツイチでした。
>>えー!
>>元旦那は芸能人じゃないね?
>>いや、普通に高校のときの同
級生。
>>いい話じゃない。
>>どれぐらい続いてたの?


>>えーっと半年もたなかった。
>>半年?早いね。
>>私でも10年もつのに。
>>志麻子さんでも10年もった?
>>最初の結婚、10年もちまし
たよ。きのうも元夫とけんかしち
ゃったけどね。
なんか、電話かけてきて。
ときどきかけてくるのよ、元夫が
ね。
>>何でけんかするんですか?
>>えっ、子どものことですよ。
>>ああ、そう。
>>定職に就かないのは、おめえ
のせいじゃとか言って、なんか私
のせいに。
息子が定職に就かないのが、どういうことか。
何?
>>水樹ちゃんはなんで離婚した
の?
>>なんか、そもそも交際期間ゼ
ロ日とかだったんですよ。
なんか久々に再会して、それでお
互い、まあ結婚したいねってなっ
て、じゃあ、しちゃおっかってい
うところから始まったので、
なんか暮らしてみたら、あんまり、というか、
お互いちょっと違うなっていう。
>>なんかちょっと、
生意気なさえこぐらいの意見を。


なんかさえこぐらいの物言いの仕方。
>>すかしてた。
ああ、そう。もうじゃあ、離婚してからどのく
らい?
>>26、5、6だったので、
もう7年ぐらい前。
>>7年ぐらいになるんですか。
なんで今ここで、
バツイチを告白しようと?>>それがですね、私、久々にこ
の前、
また反省会に出させていただいてたんですが、
そのおかげでちょっとドラマの出
演が決まりまして。
監督さんが、
たまたま有吉反省会を見ていて、あっ、こんなやついたっけって、
思い出していただいたっていって。
なので感謝を。
>>いやいや、
ちょっと立っていただけません?なんかずいぶん、生意気なしゃべ
り方。
体形それだからね。
>>すみません。
>>…みたいなしゃべり方。
>>そうですか。じゃあまあこれ
からもじゃあ、頑張ってやっていくということで。
>>頑張らせていただいて。
>>あの、
大西君のところはCM中もずっと
いちゃいちゃしてるの。
これ、大吉さん、先輩の前で大丈

夫?
>>ただ、
その向こうのシャーベットちゃんがずっとCM中。
楽しもうね。
>>楽しもうね。嫌なことないね?
>>ないです。
>>大丈夫ね。
>>なんでマツボックリ食べたん
だろう。
笑顔で、笑顔で。
>>みんな闇抱え過ぎで心配だよ。大丈夫ですね、本当に。さあ続い
てまいりましょう。
堀さん、お願いします。
>>私、堀ちえみは、
堀越高校を3年で卒業したことになっていますが、
本当はだぶって4年行っていたこ
とを、ここで反省しに参りました。
>>だめだよ。
本当に。あんたまで最低かよ!
>>最低ですか?これ。
>>だめですよ。
詐称してたんですか?
>>詐称してました。
>>なんで?
>>もう34年?詐称してました。
>>ああ、そうですか。
>>いやもう、
ここでしか反省するところがない
なって。
>>そうですよね。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ikatako117

Share
Published by
ikatako117