Categories: 未分類

2018/08/27(月) 15:50〜17:53


>>先見の明があったんですね。>>2回言わせないの。
>>先見の明があった。
つまり、
やっぱりわがこの読売テレビから
このテレビとがいとうというね、
一つのムーブメントが、始まりま
した。
>>すみません、手前みそで。
>>60年でございますので、こ
のぐらいお許しをいただいて。


さあ、ところがでございますね。
やっぱり実態の総裁選挙っていう
のは、今やこうなんです。
あれとあれはこれでございます。
どうぞ。
あのね、やっぱりちょっと変わら
ないなというところがございまし
て、国会議員をやっぱり、切り崩
すのほうが主力なんですよ。
それ後で言いますか、
大きな理由があります。まず選挙対策本部、高級ホテルど
っか押さえなきゃいけません。い

きなり、
9月にどんと20日も押さえられ
ないですよ。
派閥の力も示すますね。なんでこ
こか、マスコミ立ち入り禁止だか
らです。
何ホテルを押さえたかで、何派が
頑張ってくれました、これ。
>>これまたニュースになります
からね。
>>なります。
そして秘書軍団です。
これやっぱり電話作戦。
地元はいろいろやらなきゃだめで
す。
たくさんの派閥がどちらかについ
たというニュースが今、あります。
そうすると、それだけで、

実動部隊が多いということ。そして今、携帯なんですよ、携帯。
だから、
どちらの候補とは言いません。しかしながら、
どちらかの候補から電話かかって
きてね、終わったらよろしくお願
いしますよ、こう言われたらです
よ。
>>今のものまねです。
>>どちらとは言いませんよ、言
ってませんよ、言ってませんが、
その携帯電話の番号をね、議員さ
んだって、1本持ってる人もいれ
ば、5本持ってる人もいるわけで
す。
どれだけ知ってるか。えっ、知ら
れてるのか、こういったことがや
っぱり、最後の切り崩すというこ
とになるわけですね。
さあ、それまでみんなが怖がるの
は、やっぱりここなんです。
終わってからのほうが大事だから
と。
どっちが勝っても、終わってから
のほうが大事なんですよ。
さあ、なんでかといいますと、選
び方、はいどうぞ。
あのね、これ、普通の解説はここ
からいくんですけど、要は国会議
員半分、地方半分といわれてます
が、私ね、もうはっきり言いまし

ょう。
もうやっぱり目線はここにいって
います。
国会議員のほうを先崩しておかな
いと、ちょっとこっちの意見も大
事だけれども、大事なんだけども
実は来年、選挙の年なんです。統
一地方選が先にあります。
それから参議院選挙、こっちにあ
ります。
そうすると、こっち側の人たちは
やっぱり先に応援に来てもらいた
い。
だから、
こっちの人たちはこっち次第で、誰がこっちを支えてくれるか、ま
た変わりますので、そうするとね、
やっぱり、
今回は国会議員をどうやって自分
のところに持っていくかというこ
とが大事なんですね。
>>確かに岸さん、安倍さん、そ
して石破さん、それぞれ強みが違
うといわれていますよね。
>>やっぱり強みは全然違います
から、そういう中で安倍さん
は、もともと圧倒的に国会議員に
対しては、強いから、そこはしっ
かり固めて、
あとはどれだけ地方を切り崩せるかという感じですよね、そこはね。
>>ただね、よく、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

ikatako117

Share
Published by
ikatako117