Categories: 未分類

2018/08/27(月) 15:50〜17:53


だからお弟子さんじゃなくて、杜氏さんのグループの中で、それぞ
れ試験があります。
試験に合格したんだったら、弟子
だとか、師匠だとか、いわなくた
って、周りがみんな認めますよと
いうことが、増えてきて、201
3年ぐらいから、徐々に増えまし
て、
こちらの女性は、この方、
兵庫県姫路市です。


もう一つはね、これ見てください。
あのね、
お酒のタイトル、カメラさん、アップ。
>>英語だ。
>>ミサ。
ミサちゃんなのか、
ミサさんなのかね、なんにしても、
外国の方もたくさん来るようにな
りました。
日本のお酒は日本酒ではなくて、
ジャパニズムワインになりました。そうするとそういった、
女性の杜氏さんたちの教えもやっ
ぱりもらうのが必要なんじゃない
の?っていう経営者が増えた。
>>こういうところの市場もね、
岸さん、広がっていきそうですよ
ね。
>>逆にいえば、こういう市場が
すごい女性の感覚を取り入れない
と、
新しい市場が作れないのかなっていう感じがしますよね。
>>そうですね。
>>そうするとね、やっぱり日本
が法律を変えたりね、あるいは、

この間の大相撲だとか、大相撲の
土俵に女性上がる上がらない、い
ろんな問題ありました。
ということよりも、私はここだと
思うんです。
ご本人の意欲は大事なんだけども、

やっぱりね、周りのその時代時代
が後押ししますね。
だから、やっぱりさっきの女性の
実況アナウンサー、これから出て
くると思います。
東京オリンピックありますもん。
だから奥野さん言われたように、
シンクロ、私はシンクロといいま
すよ。
このシンクロを、いやいや、そっ
ちのほうが僕はなじみがある。
これ、やっぱり女性が実況するか
もしれない。
それから人手不足ですね、今ね、
そういうことになると、跡取りが
難しい会社は、
どんどん女性を登用しますよね。だからね、最後やっぱり、国民の
意識なんです。
さっきも言いましたけども、頑固
な職人さんたちも、今そんな時代
じゃねぇよっていったら、
やっぱり変わっているということ
になるんですね。
となると、最初にご説明をしたこ
の戦闘機に乗る彼女。
彼女の後に続くためには、やっぱ
りこういう時代にならないとだめ
です。
彼女が結婚をして、
お子さんを産んでも乗り続けてる、

実際に実はアメリカ軍にはいます、
こういう人。
ですから、そういう時代になって、
初めて、
最後の壁が突破されたといえるのかもしれません。
>>では続いても中継でお伝えし
ます。
兵庫県姫路市でストレス解消にぴ
ったりのある専門店が人気だとい
うことなんですが、
一体なんの専門店なんでしょうか?
小竿さん。
>>世界遺産、姫路城があります
兵庫県姫路市からお伝えします。
この場所はあちら、ご覧いただきますと、
JR姫路駅があるんですけれども、
こちらの駅前すぐの場所に、
ことし6月に、
ストレスを解消できるお店がオープンしたということなんですが、
石田さん、
ストレス解消といえば、何を思い浮かべますか?
>>車の中で一人で大きな声で、
あって叫ぶ。
これ僕のストレス解消法です。
>>確かに、
そちらも絶対解消できると思うん
ですが、
それ以上に解消できると思われる
ものがありまして、それがこちら
なんです。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

ikatako117

Share
Published by
ikatako117