Categories: 未分類

2018/08/27(月) 15:50〜17:53


>>止まらないね。
>>岸さん、いかがですか、大阪
は。
>>私、すみません、阪神と阪急
のこのカラーの違いは、全然知ら
なかったので、びっくりしました。
>>えー?本当ですか?
>>すごい伝統がそれぞれあるん
ですね。
>>それぞれの個性をね。


>>岸さんのいつも、ものすごく
強く言われるイノベーションの世
界なんですよ、ここ。
>>そうですね、確かにね。
>>違うお客さんと合わせてって
いうね。

>>逆にそれ、
ずっと創造してたんですね。
>>それぞれの個性を生かしてる
というのが、またそれが強みにな
ってるということでね、また木曜
日のミナミ編もお楽しみに。
続いて、
第一線の舞台に選んだのは、鹿児
島でした。
安倍総理大臣はきのう、来月の自
民党総裁選挙に正式に立候補を表
明しました。
総裁選は石破元幹事長との一騎打
ちとなる見通しで、
6年ぶりの選挙戦となります。
>>今から60年前の1958年、
当時は安倍総理の祖父、
岸信介内閣。
この年に作られた国立競技場は、現在、
2020年の東京オリンピックに
向けて建て直し中です。
今後、日本の政治は、何が生まれ
変わり、
何が滅びていくのでしょうか。

>>あと3年、
自由民主党総裁として、内閣総理
大臣として、
日本のかじ取りを担う、決意であ
ります。
その決意の下、
来月の総裁選挙に出馬いたします。
>>晴れわたったきのうの午後、
雄大な桜島の景色をバックに、
総裁選への意欲を語った安倍総理。
>>歴史の大きな転換点を迎える中にあって、
どのような国造りをしていくかと
いうことが争点であろうと思いま
す。
そういう骨太の議論をしていきたいと思っています。
>>出馬表明を鹿児島で行ったの
は、地方の党員票を意識してのこ
とでしょうか。
鹿児島選出、
森山国対委員長の国政報告会でも。
>>おやっとさー。
皆さん、こんにちは。
自由民主党総裁の安倍晋三でございます。
>>鹿児島のことばであいさつし、
さらに引き合いに出したのは、
明治維新の原動力となった、
あの歴史的な出来事です。
>>ちょうど今晩は、
NHKの西郷どん、薩長同盟なんですね。
長州は蛤御門の変では、ちょっと

痛い目に遭ったんですが、そのこ
となんかはもう忘れて、やっぱり
しっかりと、薩長で力を合わせて、
新たな時代を切り開いていきたい。
その思いも込めて私はきょうはネ
クタイは、
大島紬のネクタイをさせていただいております。
>>山口選出の安倍総理は、
鹿児島との絆を薩長同盟に例え、地方重視の姿勢を強調。
さらに、
伝統工芸品も着用する、
細やかな演出も見せました。
一方、6年前の総裁選で、
地方票でリードした石破元幹事長
は、きょう、
総裁選の選挙公約を発表。
>>石破ビジョンというものを打ち出し、これを実行いたします。
石破ビジョンの内容というのは、
中小企業、地方経済、
その潜在力を可能なかぎり伸ばし
ていく。
>>石破氏は、中小企業を支援す
る、
地方創生推進機構の設立など、
地方経済と個人消費に焦点を当てた政策を掲げました。
次期総裁にふさわしいのは誰か。
NNNと読売新聞が週末に行った世論調査では、安倍総理が42%
でトップとなり、
石破氏が36%で続きます。
連続3選を見据える安倍総理は、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

ikatako117

Share
Published by
ikatako117