Categories: 未分類

2018/08/27(月) 15:50〜17:53


阪神百貨店といえば、2年に1度、
制服をリニューアルしているんで
すが、ここからは制服でもタイム
スリップしたいと思います。
皆さんがご存じの制服があるかも
しれませんよ。
きょうは特別に阪神百貨店の2階
のデッキをお借りして、
ファッションショーをしたいと思います。
それではご覧ください、どうぞ。
さあ、
まず登場したのがこちら、
1980年代に着られていた制服です。
鮮やかな赤色が目を引くデザイン

ですよね。
さあ、どんどんまいりましょう。
制服はなるべく前のデザインとはちょっと違うデザインを使うのが
こだわりなんだそうです。
着てくださる方に飽きさせないようにといったものがあるそうなん
ですよ。


>>肩パッド、時代。
>>鮮やかなブルーもね、すてき
ですよね。
90年代後半になると、一転して、
落ち着いた色合いの制服が数多く
登場しました。
どうでしょう、
靖さんとかお気に入りの制服あり
ますか?
>>バブルあとやから、ちょっと
落ち着いた感じになってるという。
>>すごい。
>>落ち着いた感じにまた。
>>そうなんです。
このあたりから、
2000年代ですよね。
シックなデザインの制服も目立ってきました。
>>シックやな。
>>帽子が入りましたね。
>>このあたりなど、だいぶ最近
になってきましたね。
ちょっと見慣れたものもあるんじ
ゃないですかね。
さあ、そして最後に登場したこの
制服が、2018年、現在のもの
です。
私が先ほど着ていたものと同じテーマカラーの緑が採用されました。
さあ、
いきますよ、
せーの。

>>いらっしゃいませ!>>すごいいいですね。
>>華やか。
>>ちょっとこれ着てみたいなっていう制服とかありますか?
>>これ着てみたいっていうの?
そうね、
どれがいいですかね、奥野さんね。
>>私やっぱり初代、
初代というか、
黒木ちゃん着てるやつがいいな。>>私が着てるものですか?
>>いい。
>>ありがとうございます。
>>初代仮面ライダーがいいの。
>>結構シックなデザインですけ
ど、今でもね、
着られるようなかわいらしいおしゃれなものよね。
>>かわいい。
>>今後、梅田に並び立つこの阪神百貨店と阪急百貨店、2つの百
貨店、さらなる進化を遂げようと
しています。
それがこちらです。
阪神百貨店は、屋上から38階に
かけて、
オフィスタワーを建設中です。そして、
4年後の春には、
阪急百貨店が入居する梅田阪急ビルと合わせて、
大阪梅田ツインタワーズとなり、
ビジネスとショッピングが共存する超高層ビルが大阪駅前に並び立
つ計画なんです。
進化を続けていますよ。
>>また変わるんだね。

>>60年後の梅田はどんな姿になっているか、
ちょっと想像もできませんよね。
これからも梅田の進化には、目が
離せません。
さあ、
このタイムスリップ中継ですが、
木曜日もやっちゃいます。
蓬莱さんと一緒に、
大阪・ミナミの60年前にタイムスリップしたいと思います。
皆さんぜひ、お楽しみに。
>>すごい、いいね。>>豪華でしたね。
制服姿ね。
>>でも本当に、梅田って、
行くたんびに変わっていくし、
うめきたエリアも今、工事してるでしょ。
>>そうですね。
>>ほんでまた、
ツインタワー建ったら、本当に変
わっていくね。
>>楽しみが止まりませんよね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

ikatako117

Share
Published by
ikatako117