Categories: 未分類

2018/08/27(月) 15:50〜17:53


こちらですね、
姫路城にも使われております瓦な
んですけれども、厚さ2センチ、
重さは2.5キロぐら
いなんですが、こちらを使って、
ストレス解消ができるということ
です。
そのお店が駅前すぐのこちらなん
です。
こちら瓦割り専門店でして。
オープンからまだ2か月ぐらいしかたっていないんですけれども、
すでに800人ほどの人が瓦を割
りに来ているということなんです。
誰でも割りに来れて、老若男女問
わず大人気となっています。
ということで私も読売テレビが開
局60年ということで、
60にちなんだ数字の瓦を割りた
いと思います。
ではその前に、
ten.では1か月にわたって密着させていただいたので、そのV
TRをご覧ください。
>>JR姫路駅前に、
ことし6月下旬オープンした開運
商事。
ここは全国的にも珍しい、
瓦割りの専門店です。>>いきます。
>>すごい!
>>うわ、1枚残ったやん。ストレス解消できました。
>>ストレス社会を生き抜くサラ


リーマンだけでなく、
女性や子どもも割っちゃいます。
>>なんで瓦割りしようと思ったんですか?
>>ストレスがたまってて。
すっきりした。
>>ストレス発散できそうですか


>>めっちゃ発散しました。
あしたから仕事頑張ります。
>>できそう?
>>無理無理。
絶対無理。
無理無理、絶対無理だよ。
あー!
>>おー!すごい。
>>あー!
ひじが痛かった。たぶん、
父ちゃんならパンチでもできると
思う。
>>お父さんも子どもに負けじと
挑戦。
>>やべー!
>>かっこよかった?
>>すげぇ、かっこよかった。
>>中には、
熊本県からの出張帰りに寄ったと
いう、
自衛隊員の姿も。
>>さっき2枚やったんですけど、軽くぱこんといったんで、
11枚いきたいと思います。

>>よほど、
腕に自信があるのか、
瓦11枚に挑戦します。シャドーボクシングで準備万端。
自慢の拳で挑みます。
>>3、
2、1。
>>4枚しか、
割れないっすね。
>>2度目の挑戦でも、
すべては割り切れず、次が、
三度目の正直です。
>>痛い!
痛ーい!>>結局、残り2枚は、ひじで割
るという結果に。
それでもストレス発散はできたようです。
これまでの最高記録は、
姫路市で働く美容師が割った15枚。
今月11日には、
大阪の通天閣の近くに、
2号店をオープン。
今後も、
関西の観光地に出店を検討中だと
いうことです。
>>あら?
>>おっす。ということで、割ってみたいと思
うんですが、まずはこちら、
オーナーの松岡さんに、
なぜこちらにオープンしたのか聞
いてみたいと思います。
きょうはお時間頂いてありがとう

ございます。
>>よろしくお願いします。
>>お願いします。
姫路駅前、
なぜ瓦割り専門店を、オープンされたんでしょうか。
>>そうですね、
姫路城も改修工事が終わりまして、観光客が増えてる中、
やはり姫路市内に遊ぶ
場所というのがないので、
お近くに射的場という、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

ikatako117

Share
Published by
ikatako117