Categories: 未分類

2019/01/08(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝家族の支えで年商6億八尾の電子部品社長▽たむけん福井かに旅】


小林さんのお店で友達を待つこと
に。
♪~
◆あっ…。
えっ?お友達?
ごめんなさい。
待ってる間に
歌ってしまいまして。
◆電話した?
◆してない。
これからしよう。◆荷物を預ける。
◆大丈夫?
◆どっか預けとく?
◆孫、何歳?
◆22歳。
小学校2年生を想定してました!
22、
大丈夫や。
じゃあ、大いに楽しんでいただき
ますんで。
◆もう歌わんでええの?
◆歌わんでええ。
時間ないから。
行きますだけ撮らせて。

日帰りツアー、
決定でございます!
行くぞ~!
◆今回のツアー参加者は、
ご近所さんの仲良し2人組に決定。
大阪からサンダーバードと車で2


時間半。
一行は、越前がに目当ての観光客
で賑わう
福井県三国町に到着!
◆さあサンダーバードに乗りまして、
福井でございま~す。
やってまいりました~。お疲れさまでした~。
いかがでしたか、
サンダーバードは?
◆2人だけの旅かなって思ってま
した。
◆いや、めちゃめちゃ乗ってるし。
俺らもおるし、
何、急に俺らのこと忘れたんです
か。
ちょっと冬のほうは曇りなんです
けど、雨は降ってませんので。
で、
今から、この駅前、
あわら湯の町駅というのが
あるんですけど、この前に豪華な足湯がある。
あれ、あそこのあの建物。
結構立派でしょう?
あれ、源泉かけ流しで、
しかも無料で入れるからね。どうかなと思ったんですけど、
いかがですか?
◆う~ん…。
◆いいですか?
◆タイツ、履いてるし。
◆じゃあやめますか。

◆要らないね。
すいません。
◆行きましょう。
名物がありますんで。
名物とビール、行きましょう!
◆本日のランチは、
福井名物がいただけるお店、「どうぐや」さん。
◆来たで。
お正月やから。
ハーイ、カンパ~イ!
すきっ腹に行きましょう。◆おいしい。
◆もうこれ、大好き?
◆大好きやね。◆大好きやろね。
髪型、見たらわかるわ。
◆わかるんですか?
◆大体わかる。
髪型占い、やってるから。
うわあ。
これ、出たで!これ福井名物の
ソースカツ丼ですよね。
これは何ですか。
◆あげおろしそばです。
◆おそばになってるの、この下が。
◆薬味をお好みで。
だしは、ぶっかけで。◆ぶっかけですか?
こっちに?
だしもぶっかけやって。
すごいねえ。
いただきます。
何か、酒のアテみたい。

このあげさん、
うまっ。
コシがあるわ!
おいしい。
めちゃくちゃうまい!
このそば。
◆おいしいね。
◆2万5000円のカニやん、
夜。ちょっとセーブしようかなと思っ
たけど、無理かもしれんわ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117