Categories: 未分類

2019/01/08(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝家族の支えで年商6億八尾の電子部品社長▽たむけん福井かに旅】


なるほどね。
ここにすき間がいるんですね。
◆すき間が要るんですよ。
◆こっちばかりにすると、すき間
がなくなるんですね。
◆なくなるんです。
◆なるほど。
こうやってね、ちょっと抑えぎみ
で、こうやってね。
◆顔、隠したらだめですよ。
お父さんの大好きな顔を。
これが命なんですから、お父さん
の。
◆外れますから、大丈夫です。
◆外れます?
よかった。
◆マスキングテープのよさ!
◆今どき女子が集うこのお店でい
っちゃん高いもんとは?
◆このアイアンスツールですね。
◆えっ、椅子?というか、マスキングテープじゃ
ないの?
◆こちらで
ワークショップしてもらえる商品
です。
◆椅子をつくるということですか。◆そうなんですか。
◆ここ、椅子もつくれる?◆つくれますよ。
◆そうなんですね。
◆繰り返し繰り返し、物すごくシ
ンプルなところがポイントになり


ますね。
◆何でこのデニムの生地を使って
るんですか?
◆デニムの生地は倉敷生まれなん
で、ジーンズは。
これを加工してもらってつくって

ますね。
◆これは、あれですか、特注です
か?
◆鉄工所の人と一緒につくって、
このデザインにしたわけです。
だから、どこにもないです。
◆どこにもない、
オンリーワン。
オーダーメード。◆そうです。
◆TANEさんも
いっちゃん高いもん HOW MUCH!?
何の笑顔やねん!
◆安い!
これは安いね。
◆僕が5年前に開店したときには
こういう椅子づくりの体験という
のはなかったので。
今もありますけど。
◆だから、このお店は先駆けが多いんですね。
マスキングテープも、早めからや
って、椅子のワークショップも早
めからやってね。
◆ありがとうございます。
◆すごいですね。

こここそが発祥の地みたいな。
服もおしゃれやし。
◆服褒められたらうれしいですね。
◆うれしいことばっかり言ってく
れるね。
◆ここで視聴者の皆様に
プレゼントのお知らせです。
健康増進で注目の“炭酸風呂”が
堺にある「祥福」と「祥福の湯」で登場しました!
疲労回復効果や美容効果などが
あるといわれており人気の温泉です。
本日は、ごらんの堺にある
「祥福」と「祥福の湯」入浴チケットと
尼崎にある「みずきの湯」入浴チ
ケットを
セットにして15組30名様にプ
レゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に、
発信者番号を通知しておかけくだ
さい。
また携帯・スマートフォンからも
ご応募いただけます。
◆今夜7時は「ちゃちゃ入れマン
デー」。
日本の宅配ピザは
本場イタリア人に受け入れられるのか。
大調査!
今夜の「キメツケ!」は
一度は出たい、あの番組。

お見逃しなく!
「よ~いドン!」は、エンディン
グのお時間
となりました。
◆たむけんさん、今年って初夢と
か、どんなん見ましたか。
◆火曜日、初ですもんね。◆初夢ですか。
ここの関西テレビの社長になって
ました。
全員、オーケー、オーケー。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117